カテゴリ:☆どんわん☆( 4 )

 

どんわんっ!!

6/23って言えば・・・日本では みんしょんじんでサイダスのイベント参加ですよね
かなりの高額に友達とブーイングしまくりでした僕
だって・・・一番安い7000円の席だったらTV放送(あるのかわかんないけど・・・・)見た方がワクワクできそうだしっ
                            でも生ミヌ・・・見たぃデス(T_T)/~~~はぁ~

どんわんはその日・・・ソンホヨンらと韓国でイベント参加だったんですね
詳細見て\(◎o◎)/!ワニぺんがんばんなきゃ~っ
これって・・・どん位の人が参加されるんでしょう
座席は1番から300番までの良席\(~o~)/
しかも写真撮影とか・・・楽しそうですわっ  
ここから飛べます
d0063035_2152670.jpg

でも・・・値段が・・・・(;一_一)
たっけっ~(T_T)/~~~ビックリだよっ
そりゃサイダスの25000もびっくりしたけど・・・さっ
もう少し負けてくれても構わないんじゃないかと(+o+)


どんわんからコメントなんかも出ちゃって・・・
d0063035_21192170.gif


さぁ~ワニペンさん達どーですか???
行く人~お話聞かせてくださいねm(__)m

ところで・・・ここってスニーカーイベントの場所ですよねっ
しかも6/23 なんだか変な気持ちになったのは僕だけでしょうか??
[PR]

by kanaone2 | 2007-05-17 21:23 | ☆どんわん☆  

見えるラジオ きむどんわん

動きが悪かったので差し替えて新しい物をUPしましたm(__)m

最近趣味に近づいてるCLUB BOX巡り・・・
どんどんオタクになっていく~
基本的にはダウンロード出来たり出来なかったりのCLUB BOXなので・・・
がっかりすること山盛りなんですけどね(-。-)y-゜゜゜

みんでぃの前日にMCモンの見えるラジオに出てたドンワン!!
見たかったのでオトシテ来ました!(^^)!

ってことで・・・
途中・・・声だけの参加で キムソナ&チョインソンが出てたりして…豪華です
ただ・・・・ドンワンは・・・もぐもぐしたりはしなかった(;一_一)
そー思うとみんぼん 結構もぐもぐしてますね(笑)
食べてる姿が大好きなんでいーんだけど・・さっ

では・・・・どんわん見えるラジオいってみましょ~



このどんわんっ・・・かわいぃっ~
[PR]

by kanaone2 | 2007-05-02 22:25 | ☆どんわん☆  

ササ・・・早期終了のため

んーとですね
ちょっと色々思うことありまして・・・ドンワンの記事に考えさせられました

記事の元はここから・・・(^_-)-☆

金東完,早期終映に痛いが ‘ファン訪問感激’

李県 tanaka@jesnews.co.kr |

金東完(28)が久しぶりに笑った.

自分が主演に出ている SBS TV ワルファグック愛する人よ(シナリオチェ・ユンジョン.演出ジョン・セホ)が早期終映されるという事実を通報もらった後胸をいためた金東完が 7日ファンの応援訪問に感激的さを仄めかしたこと.

愛するサラムアの廃人をチャージャーする ‘ササモ’ 会員 10余人は去る 7日午後 3時頃京畿道タンヒョン SBS セット場を尋ねた.酷寒の中でも製作陣と俳優.スタッフに配る餠と食べ物をいっぱい抱いて撮影場を直接訪問したファンの熱誠に金東完を始じめ主演級俳優たちは幸福感を隠すことができなかったという裏話.金東完とハンウンゾング·ゾドングヒョック·荒政音はファンと即席出会いを持って楽しい対話の時間を持った.

金東完側は “金東完が早期終映決定に意気消沈したが.心を引き締めて演技を広げている.2日前には酷寒の中でも 10時間以上氷の中で演技を広げる闘魂を見せた.今度ファンの応援訪問にもっと力が出た表情だ”と説明した.一方愛するサラムアは 27日 20回で最終仕上げされる


韓国ペンって暖かいです
どんわんが寂しい想いをしてるんじゃないかと思ったんだろうね
どんわんを支えるスタッフ達にもキチンと対応出来るぺん
簡単なコトなんだけど・・・出来るようで出来ないでしょ??
ただ素直にドンワンの応援にまわれる
本当に偉いと思いました 彼女達の愛を感じましたわ
日本のファンってどーですか?
正直・・・最近色んな人が居るって思いましたケド・・・

私もササモの彼女達のように みんぼんに喜んでもらいたいなぁ~って そー思います
そんなペンでありたいです。
何が出来るか上手く言えないけど・・・とにかくみんぼんに笑顔でいてもらいたいなぁ
ダメなのかな??うーーん(-_-;)
d0063035_17115611.jpg

[PR]

by kanaone2 | 2007-03-08 17:22 | ☆どんわん☆  

今晩は!みぬたんもいるが・・・どんわんさーん♡

ものすっごく久々の更新でーーす
サボリ魔なんですね私
ノリノリ(古)の時はがんばっちゃうんですけどね~
なんだか最近記事見てもグッと来ちゃうコトがなくってサササッ((-_-((-_((-[壁]
 
数日前イーパラshopのみぬたんを見た時だけ・・・
しかもこの写真好き♡
d0063035_20311523.jpg

ぎゃーーーーーっ
みぬたんはお幾ら??なーんてパボな事を一人考えましたよん♡
中身は品物になりますか?なんてクレーム付けたくなるなぁ~と
ニヤニヤしながら考えたもんです

minyshop
しっかし・・・
安易な名前だにゃサササッ((-_-((-_((-[壁]

さてさてどんわん♪
d0063035_20373572.jpg

ここから~飛んでみて↓
magazin T
どんわんって男前だなぁ~って思います
キレイなんだよね~
鼻なおしてるとは言ってたけど・・・そん位別に!!
目なおしたって・・・歯抜いたり、なおしたりしたって・・・顎削っちゃう人も居るくらいだもんね
ヨゴル6字幕で見た限り・・・何でもいいよーだ!って再確認させて頂きました
整形万歳!!って感じでしょうか(爆)

話がだいぶ離れちゃったケド・・・・戻して戻して・・・
空港でもご飯やさんでも どんわん小さいお顔で・・・ビックリしたんですけどね
d0063035_20394727.jpg

犬好きなどんわん!!
よい表情してるでしょ
優しい顔してるよね
みんぼんも同じくカンアジ抱いてる時には 
見てる方が@@@きゅーーーーん@@@@
なんだけどね・・・(//∇//)へへっ

たくさんサジンが上がってるマガジンTですよーーー
どんわんぺんさーん見てきてねぇ\(~o~)/
[PR]

by kanaone2 | 2006-10-09 21:06 | ☆どんわん☆