カテゴリ:♡えりっく♡( 7 )

 

Eric's「BASSO」2007 FALL / WINTER CATALOGUE & WALLPAPER

Dacapoさんでね~Ericの「BASSO」冬カタログがUPされてまして
ちょっと暇だっと言っていたお兄さんはこんな姿になってましたーーーーー
写真をクリックすると・・・BASSOのHPに飛びます!!堪能して下さぃ(>_<)
d0063035_030934.jpg


       Ericさんっ 変わり過ぎっ ダルダルの時とのギャップにヤラレルーーーーーさすがっ りだっ
d0063035_0201038.jpg


                 こっちのコートもかっこえぇっーーーー(+_+)手袋素敵です!!フンフン(・。・;
d0063035_0224950.jpg


                        でもって。。。。ちょっと噴き出しちゃったの プププッ(^・^)七五三のようだわっ 
                        うひゃひゃひゃ ワイングラスなんか持っちゃって・・・チェボリカッタヨ~
d0063035_0244561.jpg


で・・・最近の話で・・・ジニのセンパの時に
気分が悪いから話しかけるなって言ってたんだよね~
うわっどーした兄さんなんて思ってたら
ドンワンがポロッと・・・誰もEricに連絡してなくて・・・
今日時間無くて自分で会場まで運転して来たって・・・爆
仲間外れにされたようで・・・少し拗ねてたみたいなEric
でも・・・すぐにだよね  楽しそうだわっ
d0063035_0353110.jpg

                              photo by. Dongwan=출처 : JFSTORY 

さぁ・・・・どっちが好みかな??
私は・・・七五三よりダルダルで・・・(>_<)えへっへへへ

久々に이민우以外でUP  (^O^)/ではではーーーー
[PR]

by kanaone2 | 2007-09-05 00:45 | ♡えりっく♡  

今夜はEric❤(^。^)

うはっははっ
COKE ZERO PARTY 楽しかったようですね~
d0063035_23172156.jpg


色々なエリペンチャンジョちゃん達の後記読ませてもらい・・・
ERIC VOICE&THE ERICには動画なんかも置いてあったので見てきたんですけど
ERIC・・・カッコイィんですっ
ちゃんじょちゃん達の後記の書き出しも!!
なんでこんなにハンサムなの??なんてのもあったくらい!!
でも写真見る限り・・・やばぃデス(=_=)
少し痩せたERICでして・・・ドキドキ♡
こんなんです↓ 出処・・・ERIC VOICE
d0063035_21544798.jpg
d0063035_21551276.jpg


d0063035_2157080.jpg


12月のMコンの時・・・帰る車に乗り込むERICホント真ん前で見たんですけどね
めっちゃおっとこ前でした 

OCEANS-SIXでも写真が上がってたんですが・・・
やはり・・・ここは・・・カメラマンの腕が良いようですね~
みんぼんのステージカメラワークも完璧でしたが・・・ホントshinhwa愛を感じますっ

d0063035_22155941.jpg
d0063035_22164080.jpg


大体1時間位だったそうで
司会の方交えてのparty 誰が見てもERIC FAN meetingだったようです
動画を見てたら外国の人手を上げて~って言われ結構な数上がってましたから!(^^)!

質問を紙飛行機で飛ばすなんて事もしたらしく・・・楽しそうですっ
何個か上がってた質問    面白い!(^^)!

shinhwaのアルバム発売は??
                     E  12月かな??へへっ(笑ぃアリ)
                    延びるんだな・・・・こりゃっ

私と結婚してくれますか!! 質問じゃないなっ    
                      E まだ結婚考えてないっ 軍隊行ってきてからするっ
       軍隊行くんだ・・・行く気あるんだね・・・ってことはみんぼんもね(@_@)
理想は・・・                E   笑う姿のキレイナ女が好き!(^^)! 
                      私も笑ったERIC&MINWOO大好きだ!     

ヘソンととても似合うが・・duetはしないか??
                      E  嫌だ!へそんの方が嫌がるっ
                 りくしょんですよねっむふっ チャンジョちゃんの質問って面白い!
   
他にも・・・ストレスは感じないか?
                       E  ストレスと思わなければストレスにならないっ
これは前にも同じよーに言ってたねっ 以前はそうじゃなかったけど前向きになったってインタビューで答えてたし・・・

自分に質問してみて・・・なんて質問には・・・目をキョロキョロさせてたらしく可愛かったそうですね

聞けば聞くほど・・・その場に居たくなる・・・ぱーてぃ(^・^)!!
ハグしてもらってるFanも居ましたしね~周りの子の叫び声が凄かったけど・・・

楽しそうなイベが韓国って多いんだけど
言葉の壁って本当に大変(;一_一)本当にいつになったらしっかり聞き取れるようになるんだろう
最近・・・韓国語の壁にぶち当たってるkanaoneなんでね

はぅ~っ それにしても・・・ERIC忙しすぎっ みぬたんもですがっ健康に注意してほしいもんですね

ってな感じで・・・ERIC NIGHTでした
[PR]

by kanaone2 | 2007-05-13 23:23 | ♡えりっく♡  

けせらせら・・・♡

えりっく兄さん本日『ケセラセラ』の制作発表だったそーです

Ericさんココでもやってしまいました(-_-;)
揃って登場しなければダメなのに・・・1時間の遅刻だったそーな
今回の役が 浮気モノの責任感の無いヤツで・・・
時間に遅刻をするなんて役だそうだからバツの悪そうな顔してたそーよ!!
時間を間違えてたって書いてあったんだけど・・・どぉよ・・・
寝てたんじゃないかと ・・・勝手に想像(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

そして・・・今回もkissシーンが多いそうで
今まで以上におおいんだってよーーーっ 嬉っ
何度も言いますが見ていてキレイなkissシーンをやってくれるEric好きです
しかもガンホ系(新入社員)
プルセなEricより ガンホなEricが好きなんで嬉しいですね
Eric自体も話が面白かったって言ってるし・・・とにかく楽しみだ!!

この写真のヨジャ・・・骨が・・・あわわわっ
ほそぃ~細すぎだよーーー私が痩せても・・・無理だなっ・・・痩せないっ・・・(-_-;)
前に他ので見たときより細い感じがするよ!!
折れちゃったりしないのかな??
d0063035_23185325.jpg


そして・・・取材陣に食われる勢いな写真↓凄い数だよっ
d0063035_23294526.jpg


=======================================
でもって・・・ヘソンも4月に動きを見せるそうで・・・楽しみだけど・・・
まだ先か・・・(-_-;)
ヘソンペン待ってんだろーな 
はぁ・・・

正直ミヌペンも待ってます・・・早くアルバム出ないかな~

ん?って事は・・・4月過ぎなきゃミヌも出さないってコトになる??
ムムムッ・・・( ̄◆ ̄;)
人気歌謡とか Mカとか・・・週間TOPなんかをヘソンとミヌが競り合うワケないでしょ??
あぁ・・・どーなるんだ??goodさーーん 教えてよ(>д<)

んでっ そんなgoodさん今回も面白かったです
携帯サイトの・・・韓国語バージョンの着ボイス・・・orz

Eric・・・起きる時間だよ~ イロナ~シガニャ~  これは声が良いんだよね ○
ミヌ・・・・メール来たよ メールワッソヨン    ってか・・・爆笑したのは私だけ??×
ヘソン・・言い夢見た?チョウンクンコッソ?  コッソ?って聞こえるんだけど・・・パッソ?
どんわん・・・電話なんで出ないの?  チョナ ウェ アンパドヨ? 着ボイス向き??△
ジニ・・・彼女に電話出て欲しい時の着ボイス・・・チャギヤ~チョナパダ~  ◎ 即採用(パボ)
Andy・・毎日メール見てる? コレも着ボイス向きじゃないかも知れないけど・・・声が凄く良いです・・・メィル メール ポニ?? ○

ミヌのワッソヨン♪のヨンって・・・・・
~サン (~にゃん)
~チョ (~ちょ) 
そんな使い方のヤツだよね~(リアルロマンスで、よく負担boyが使ってる)
本日も笑わせていただきました
普通に・・・チョナチョナ~でよかったなっ
だから・・・普通っぽいジニの ちゃぎや~は何だか楽しい 
あはっは~今日も言いたい放題だな
ちゃるじゃっ 逃げろっサササッ((-_-((-_((-[壁]
[PR]

by kanaone2 | 2007-03-10 00:07 | ♡えりっく♡  

コーラとEric

Ocean’s SIXを見てたら・・・
Eric兄さんいました~( ̄m ̄* )ムフッ♪
コカコーラのCMどんな風になるんだろうって思ってたら・・・
撮影を撮影したようで・・・
뽀르뽀르 さんって方の撮影で・・・出処  http://bestiz.net/ ←ココです

最初・・・コーラのCMって言うからコーラ好きのドンワン??って思ったらEricでした

ラベルは上向けて・・・なんていわれてるみたい・・・
この衣装・・・可愛いんですけど・・・♡
普段のお散歩よね~斜めにカバン掛けてて・・・笑
d0063035_20444572.jpg


Eric=動物  結構好きなコンセプトですので・・・
上からじゃなくて正面からみたぃ
d0063035_20504425.jpg

Ericさんっ 足がっ足がっ・・・・変な風に曲がってます
ケンチャナ???( ̄◆ ̄;)
d0063035_20515361.jpg


犬・・・嫌いじゃないよね・・・なんだか撫でてるより
ワシャワシャしてるみたい・・・じゃない??ムフフいーなぁ犬にでもっ!!
d0063035_20521171.jpg


それにしても・・・
こんな撮影見てられるなんて・・・幸せよね~

あっ・・・・それから・・・
40000打です
まずは・・・感謝を!!カムサハムニダ\(~o~)/
ただ・・・毎日覗きに来てくれてるだけで嬉しいですケド・・・
絡んでくれるともっと嬉しいんです・・・さみしい管理人なもんで(笑)
では  あんにょーーん
[PR]

by kanaone2 | 2007-02-26 20:59 | ♡えりっく♡  

ミヌ探しから。。。

ミヌを探してたら・・・
ちょっと~まじ??ってなった所から     えーー?∑( ̄□ ̄;)
うにょ!kissシーンあるんですって!!orz・・・
なんだか・・・MVの内容が・・・少しづつ見えて来ましたが・・・
恋人関係じゃないけどkissシーンあるんだとチャンジョちゃん達が泣いてました
ってか僕でも ヒーーーン。+゚(。>д<。)゚+。!!!! だよ
ってか驚いた(//∇//)へへっ
驚いたけど・・・早く見たい♪

そーだよね・・・みんぼん大人なんだもんね
kissシーンくらいあったって・・・おかしくないんだ・・・・ぁぁぁぁ
少々取り乱した・・・はぁ~

こんなに独りで騒いだけど・・・これってマジ話かに?
それから・・・ミヌssi・・・カンイン(SJ)のラジオにでるんですって??
minwoo!!頑張れっ


でね・・・今日の本題!
ERICです♡
ミヌの次に大好きなERIC兄さんですが・・・・(兄さんと言っても私より下(-_-;))
d0063035_1794184.jpg


このミュージックドラマだそうで・・・
と言っても韓国のMVは、ほぼコレじゃんね(^^♪
結構好き♪なんだよね~
ミヌのkissシーンでムフフとなった私ですが・・・
正直 ERICのkissシーン大好き♡なんだーーーーーー
ほーんと見てて惚れ惚れしちゃうほど美しいし・・・おいしっ・・・(//∇//)へへっ
もはや変態街道まっしぐら(爆)
なんと言われよとも・・・バッチリです
なにが?って聞きたい人は・・・個人的にメール下さいね(爆)
かなり熱く語れます(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
ってコトで・・・とにかく見てみよ~

ってkissシーンないやつ上げちゃった(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
僕やっぱりパボです
ってコトで・・・こちらもどーぞ!!KBS12/8


どぅ??
少し顔がシャープになってて・・・魅力倍増♡
ムンジョンヒョクにグッときませんでしたか????
そんな相手の女優さんも・・・テレまくり( ̄m ̄* )ムフッ♪
そりゃそーだ・・・あんな風にベットに引きずり込まれたら(爆)
しかも・・・強引な感じが・・・プププっ

あぁ・・・今日も楽しかった(苦笑)
楽しい突っこみ待ってまーーす
[PR]

by kanaone2 | 2006-12-11 17:35 | ♡えりっく♡  

2006.11 CeCi

男前さん登場で・・・・す

Ericがカッコイイってのも~フェロモンタップリなのも よーーく知ってるけど
ハゲちゃびんになっちゃってから と言うのも・・・お疲れ顔だったせいもあって
すこーしゴニョ②って思ってたんだ~

でもね~
2006.11 CeCi 見たら~
すてっき☆彡Eric~って久々にテンション上がっちゃいました(爆)
d0063035_23135491.jpg

d0063035_23141060.jpg
d0063035_23144558.jpg
d0063035_2315011.jpg

        <出典先 da copo>

ハゲちゃびんでもOK(//∇//)へへっ
よっ!男前っ (//∇//)へへっ
さすがだね~Eric♪足も長ーーーぃし♪
りーだーちぇご~

あははっはっは~
ふぅ~m(__)m一人で遊びすぎたわっ
[PR]

by kanaone2 | 2006-10-19 23:21 | ♡えりっく♡  

こんなEricが大好き♡

あんにょん\(~o~)/
秋夕も終わり・・・SHINHWA麺ゆっくり休めたのでしょうか?
もちろんみぬたんグアムに行って休日を楽しんだようです
にしても・・・すげーーーっグラサン(古)
ブランデー持たせてみたいわっ( ̄m ̄* )ムフッ♪
d0063035_1958620.jpg

(ソンベッキョン氏hpから)
この方面白い方でして・・・
hp見る限り・・歴史が好きだったり・・植物博物館に行ったり・・・・釣りが好き!
見たいな人で・・・芸能人なんだか一般人なんだか・・・不思議な雰囲気出してる人なのね~
今回のグアムもマグロ漁船(クルーザーだけど)借りて念願だった沖釣りにいったそーな
グアム沖には台風が来てて波が高かったらしい・・・・って事はシケなんですね~
はぃ!思った通り( ̄◆ ̄;)
鯖2本しか釣れなかったんだって(写真を見ると私としては・・・カツオ?なんだけど(-_-;))
まぁ楽しそうに写真を撮ってるのでリフレッシュ出来たんじゃないかと・・・・
二匹じゃ逆にストレスか??この笑みに含まれた想いは・・・いかに?(爆)

ソンベッキョン氏のこの旅でのコメントは
ミヌは・・・僕より・・・もっと大きかった(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
因みに・・・ですがソンベッキョン氏・・・165cm 42kgとプロフィールに書いてあった(-_-;)
小さいし軽い(-_-;)裏山すぃ~ ヨジャなら憧れちゃうスタイルでしょう・・・(-_-;)

でもって・・・今日は・・こんなEricが大好き♡なタイトルでしたね・・・(//∇//)へへっ
うはっは~ついミヌの話になると長くなるサササッ((-_-((-_((-[壁]

でね・・・私・・・正直「火の鳥」では来ませんでした
「何だか焦げ臭くない?」なんて囁いてるEricより・・・
新入社員のガンホの方が好き♡
そして・・・くたびれ ぼーーーーっとしてるEric 寝ぼけた顔が好き(//∇//)へへっ
なので・・・・・
無敵の落下傘は・・・グーーーーーッ
第10回で見せた尻です(爆)
d0063035_20194812.jpg

こんなEricいいでしょ~

でもって・・・明日14日のpm1:10からSBSで[재미있는 TV천국 196회]やります
内容は・・・・エリックを暴き・・・SHINHWA暴露話なーんて書いてあったわ
ちょっと楽しみ~字幕無いから理解するのに大変そうだけど・・・頑張ろう!
ってか 頑張れるのか?漏れ・・・・・
[PR]

by kanaone2 | 2006-10-13 20:31 | ♡えりっく♡