カテゴリ:☆えんでぃ☆( 2 )

 

私達結婚しましたー(>_<)

우리 결혼했어요!!って番組なんだけど
見た人!!
面白いよー
Andyが思ってた以上に良い子で彼氏として夫としてかなりいい感じな彼
d0063035_0494518.jpg


shinhwaコンの日にソルビがお弁当作って差し入れしに行くんだけど
ソルビもいい子なんだろうなって
どんわんもミヌもソルビの事かまってみたりして
Eric!Eric!とうるさかったソルビにAndyはちゃんと紹介してあげたり
ってかこの人たちーーーソルビとAndyを玩具にしてます
ちゅーしろって言ってみたり
したらしたで皆でやってらんねーって暴れてみたりしてみて
でもって今度はイチゴ咥えさせてちゅーしろだもんね
でもって全員でカメラ構え・・・最後にゃ後ろから押して ぶちゅ010.gifだし

Andyだったから笑って見られてたけど
ミヌだったら・・・026.gifしぶーくなること間違いなしっ
だって!!やけに楽しそうな夫婦ごっこなんだもーん
[PR]

by kanaone2 | 2008-04-30 11:40 | ☆えんでぃ☆  

Happy Birthday Andy

センイル チュッカ ハムニダ Andy !(^^)!
って遅いだろって感じですが・・・心からお祝い申し上げます。
少しウロウロしてみると・・・Andyのセンパでのミヌおっぱは可愛かったって書き込みを見て
見たいじゃないって・・・なりやして・・・検索!!

そしたらイターーーーー(>_<)cute
って事で頂いて来た写真たちっ
出所は写真の中にありまーーす。

ちなみにですが・・・司会者のようですMさまっ

d0063035_0394354.jpg
d0063035_0401038.jpg
d0063035_0403892.jpg
d0063035_0405760.jpg
d0063035_0513636.jpg
d0063035_052295.jpg
d0063035_0521847.jpg
d0063035_0523767.jpg

メッセージを読んだりしてるんだけど途中英語で書いてあるのを普通に読んだらヘソンが驚いてた!!でもミヌは・・・僕はMだ!!プププッ
みんぼんっ 30代!30代!って手を挙げさせるのは止めてくださいm(__)m
d0063035_126445.jpg

d0063035_053963.jpg

          でもって・・・りくみん好きとしては・・・・気になるっ
d0063035_0565262.jpg

               何をお話してんのかなーーーー??楽しそうっ
d0063035_057455.jpg
d0063035_0571638.jpg


そして・・・動画もupされてたので・・・ここから~ Birthday

そしてそして・・・この先はミヌペンだけっ 笑

ミヌ好きさーん ポチッとな
[PR]

by kanaone2 | 2008-01-23 23:28 | ☆えんでぃ☆