カテゴリ:♡へそん♡( 2 )

 

ヘソン&わんだーがーるじゅ&ギョンリム姉さん

立て続けにビタミンやらなんかのコンサート・・・美女達のスター(合ってる?)に登場した
minwooさんっ
かなり面白いんで後でゆっくり
そーれーよりーーー
少し前からヘビロテのわんだーがーるずとBig Bangの私ですが・・・
この前グループが一緒に歌うってのがありまして
本当にかわいぃんで、ちょっと検索かけてたらヘソンさんがわんだーがーるずと絡んでるじゃありませんのーーーーー(+_+)

ほらっ 前から言ってるよーに
shinhwaペンですが・・・ミヌぺんなもんで(笑)
ってかね~
これ本当に面白い!!
ヘソンが途中からオッパが~ってわんだーがーるずの女の子達に言ってるのもおかしいし
ツボだらけ\(~o~)/
それにしても バンジージャンプ1回の放送で4回も飛ぶヘソンさんにびっくり!!
ストレスもサッパリするよー
だそうなんですが(笑)
とりあえず・・・・わんだーがーるずがらみで動画を!!

         別館 Minwooの誘惑♪

あっ レス遅くてスミマセン
DLしたい方はアドレス貼ってってくだせー
[PR]

by kanaone2 | 2007-10-17 22:22 | ♡へそん♡  

ポンポンポン!!

SBSでやってるウッチャッサ・・・お笑いの殿堂でしたっけ?
ちょうど昨日見てたら・・・大塚愛のポンポンポンって曲で・・・コントしてんのね(笑

そしたら・・・今日の記事で・・・爆
へそーーーーん
d0063035_18463690.jpg
d0063035_18472079.jpg


兄さん・・・壊れてませんかぇ(>_<)
ちょー笑った  腹痛い・・・しかも楽しそうだね へそんっ

放送は30日午後6時40分から・・・(^・^)

ぽんぽんぽんぽんぽんぽんぽん・・・・・・

そんなへそんは・・・今夜はみんぼんとコリアスパーキングでしたね
友達が行ってるんで話が楽しみ〰
[PR]

by kanaone2 | 2007-09-23 18:52 | ♡へそん♡