カテゴリ:☆ちゅんじぇ☆( 5 )

 

전진の女子高生4

いわゆるヨゴセンってヤツですが・・・

見ました??
d0063035_2291521.jpg


DLだけしててPC触んないもんだから忘れてたら・・・毎回なんだけど

おもしろすぎっ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

だって最初からこの顔
d0063035_2283519.jpg


最初の音楽も ♪パッパラパッパラパーって始まんのもっ

こんな子たちに対応出来るのはジニにしか出来ないんじゃないかと!

最初娘と息子がぁ~なんて真面目に話をしてたのに

実際出来た娘達は・・・ぎゃっふんって感じで!!

アッパだ!!アッパだ!アッパだ!!と連呼しながら

全く自由人な娘たちの相手を始める전진アッパ!

ちょー面白い番組ですね!ただ・・・チョンジョちゃんの心は穏やかじゃないわなっ

見たらわかる!!出所は연인 & Eyes thank you
part1


ところで・・・・これってこの子たちってヤラセ??
可愛すぎじゃない??一般にしたら・・・このあとデビューなのかな??
 
続いてpart2


でもってpart3


じょしこーせーの言葉が放送コードに引っかかるらしく

ピーーーピーーーうるさいし わかんない言葉山盛りなんだけど

韓国らしからぬ番組で・・・・いいです

続きはまた明日・・・かな??エヘヘ(-_-;)
[PR]

by kanaone2 | 2008-09-04 22:22 | ☆ちゅんじぇ☆  

ぱくちゅんじぇの笑顔

さぁ 放置プレイ状態で年末
忙しいですかーーーーー?
僕は忙しいです(-_-)主婦なもんで・・・まぁ色々と!!

お友達から頂いた物の紹介をしてからじゃないと今年は終われないので・・・
彼女に向けられたジニの笑顔デス

12/10での羽田ですよー
ぶんぶん手を振ってる彼女にフフッ そんな笑いを向けたちゅんじぇくん
d0063035_1231734.jpg
d0063035_1233788.jpg
d0063035_1234995.jpg


d0063035_12425100.jpg


かわいぃと思いませーん??
ぷぷぷっ

これを撮った彼女ですが・・・・恋に落ちました(爆)
こんな風に笑顔向けられたら仕方ないですよね~

Jちゃん貴重な写真たちありがとうね
ほんとマジで面白かった!!こまうぉ~
[PR]

by kanaone2 | 2007-12-30 12:15 | ☆ちゅんじぇ☆  

お見送りでPart3 ぱくちゅんじぇ編

shinhwaぺんだけじゃないトコで『アイシテルヨ!』を言い放ったジニのお見送りっ

続きデス

ミヌを送り出し(エラそう)Mぺんチングちゃんと任務終了~(^・^)
と変な達成感(-_-;)
では、帰ろうって事になり、外にでたら・・・なんとなく怪しい動き
(すでにこの時点でMぺん発揮~ミヌだけで終りにしようとしてました)

そしたらジニが・・・・歩いてくるじゃない(>_<)
私・・・みんぼんよりジニの方が出会う確率高いです
ってか回数にしたらジニの方が多いかも(爆)
しまい込んだカメラ出しちゃってみました~笑       みーはー丸出し

前日に某店前であったジンちゃんは・・・つやつやのにこにこの男っ前でして・・・
なんかいい感じ(ここでもエラそうっ)
しかし!!!空港で見たジンちゃんは(+o+)死んでましたよ(爆)

さぁ!!検証いたしましょう(笑)

うわっ・・・ジニだ!!!!てくてく歩いちゃってるよーーーー
ちとビックリ 予想してなかったと言うか・・・みんぼん終わってすっかり忘れてたんです(爆)

かなり失礼な奴ですね僕
d0063035_16595532.jpg

どんどんコッチに来るじゃなーーーぃ
ぎゃーーーーっ  ほっそーぃ 並びたくなーぃ(>_<)ひーーーーっ

d0063035_1732332.jpg

今日は白いキャップに白い顔・・・いつもより白いっ おぉ????白いぞ!!なんだ???
d0063035_1742669.jpg

いやーーん 近すぎたっ 避けるにも背中は壁・・・(=_=)Help me
d0063035_176294.jpg

おもおも・・・・おばちゃん参ったわっ でも大門(T_T)/~~~ うがうがっ  やっぱり変態目線
d0063035_1773376.jpg

でもってこの日一番の大接近(+o+)全く寄って行って無いのにカメラを持ってる手にジニの腕が触れちゃいましたm(__)mすみません ひとつも触ろうなんて思ってなかったから
ドキドキしちゃいました~   感想は・・・・冷たいっ 冷えてる???死んでる??

d0063035_1774660.jpg

通り過ぎてから解ったんだけど・・・具合が悪そうで グッタリ気味??
d0063035_1775462.jpg

あらららっ 昨日の笑顔は何処に???忘れてきたんだ??ぱくちゅんじぇ~
d0063035_178240.jpg

あ~あ(=_=)本格的に抱えられちゃってマス彼っ これ見てピーンと来ちゃいました
d0063035_17214635.jpg

                           絶対二日酔いだなっ(爆) 
                  だから死んでたし冷たかったんだ!!勝手に納得(=_=)
                  某店の予約もジニの名前で予約されてたとか????笑         
     
でもそれだけ楽しく日本の夜を過ごせたんだから良かったですよね~
西武ドームのステージも楽しそうにしてたし
怪我も大丈夫そうだったしね

よしよし 終わった~って友達とバスに乗って帰りました


そしたら気がついちゃった(;一_一)肝心なことを・・・orz
ジンちゃんのお見送りって・・・してないじゃーーん僕
外ですれ違っただけで・・・入国審査の中に入るまで見送って無かった(>_<)
それに気がついたのが翌日でね・・・一人笑いました ダメダメだっよね
                     でもね所詮僕はミヌぺん
                          ってことでジニぺん様m(__)mお許しを!

                                   
そして・・・こんなのでも良かったら・・・どーじょです。
みんぼんの時と同じで出処だけお願いします 『minwooの誘惑♪』です
ではでは~                   
[PR]

by kanaone2 | 2007-06-27 22:04 | ☆ちゅんじぇ☆  

黄金漁場・・・変なタイトル(爆)

ブログの更新をスグサボる私・・・
最近あんまりにも寒くてホットカーペットを出したら・・・
寝ちゃうんですね
かなり・・・爆睡(//∇//)へへっ
基本的にお酒が大好き♡なもんで・・・
飲んで・・・カーペットに座って・・・TV付けると・・・・zzzzzzz
昨日もボジョレーヌーボー解禁♪だったから飲んで~~~zzzz起きたら朝5時半(-_-;)
またかよ~状態です(爆)
どなたか・・・起こしてください~。+゚(。>д<。)゚+。!!!!
 
この番組を見てから・・・
どーしてもUPしたくて・・・
黄金漁場
次の週のANDYのもそりゃ驚いたけど(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
だって・・・コレ・・・d0063035_11203360.jpg
d0063035_112194.jpg











ホドンオッパ(呼べる~)結婚式控えてましたよね・・・この撮影の頃って(爆)キムサムスンのパロだと書いてありましたが・・・ANDYちゃん・・・おっぱいが?∑( ̄□ ̄;)ビックリ・・・
しかも・・・ぶっちゅーーーー?∑( ̄□ ̄;)ここだけで2回驚いたわ

で・・・私が今回反応した
ちゅんじぇさんバージョン貧乏人男こんなタイトル付いてたよーな???自信なし(笑)
もぅ・・・なんでもいいから見ちゃって下さい
ハングル解らなくても・・・大丈夫!!

これまた・・・ジンジョンファンが・・キレイな足過ぎて~私・・・女ですが完璧負けました(爆)だけど・・・180cm越す女は・・・あんまり居ないよなぁ(-_-;)

で・・・見た感想は??続く・・・
[PR]

by kanaone2 | 2006-11-18 12:07 | ☆ちゅんじぇ☆  

むはっはっは~∑( ̄□ ̄;)

あんにょーーん♪
少し前に・・・ちゅんじぇ君が始めるって言ってたshopのお話

えっと・・・・先に言います
ちゅんじぇ君は悪くないんです

だけど・・・・何だか笑えちゃうんです(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
やっぱり韓国って!!というオチになりそうなんですけどね~
はぃ!すたーとサササッ((-_-((-_((-[壁]

んーーーーっ・・・カッコよいですよね~
d0063035_2403077.jpg

なんだけど・・・なんだけど・・・何かが??
ストライプにストライプのコーディ!!それはアリですか?あり?(。-_-。)
d0063035_2415628.jpgd0063035_2422191.jpg









































そーしてこーして・・・見てみると♪
左側のちゅんじぇ君・・・顔が違って・・・ってか違う人みたぃ
d0063035_247745.jpg

でね・・・かなり気になった・・・・ベルト・・・・エルメス?なの?(あってる??)
でも・・・私には 最初・・・ホンダのロゴにしか見えなくてね(爆)・・・反省
d0063035_248922.jpg


韓国って・・・感じのスーツでして・・・
日本じゃ着て会社には行かれないよね~特にシルバーグレーのスーツとか・・・
結婚式に着てったら新郎より目立ちそうだしね♪

もっと細かく見たい人はココから ⇒  전진 스타샵 STAR HOMME

なんだか・・・せわしなく・・・クルクル変わるちゅんじぇ君が出迎えてくれちゃいますよん
[PR]

by kanaone2 | 2006-11-06 02:59 | ☆ちゅんじぇ☆