人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOOAM 이민우ちん

今日は久々に更新!!ホント韓国行ってから1ヶ月いつの間にか経ってて驚き

ぼーっと生きてました

まじヤバい(-_-;)

そんな僕今日は新大久保にランチ&買い物しに行ったんです

いつも行く店で650円の純豆腐チゲ頼み食べて来ました!!

この店マジで旨いっ 良かったら豚カンって店行って食べて見てくださいなっ

そりから・・・メールチェックでPC開けたついでにウロウロ

みんぼん居ましたーーー

こんなのがお出迎え
MOOAM 이민우ちん_d0063035_1133560.jpg


こんなんとかーーー
MOOAM 이민우ちん_d0063035_1141770.jpg

そんなんとかーーーー
MOOAM 이민우ちん_d0063035_1143522.jpg

あんなんとかーーーーー
MOOAM 이민우ちん_d0063035_114536.jpg

どんなんでーーとかーーーー
MOOAM 이민우ちん_d0063035_1153092.jpg

やっほーーーって感じ??首・・・首・・・・いい首お持ちで(p_-)ジーーーーッ
MOOAM 이민우ちん_d0063035_115468.jpg


素敵なMさま健在でごじゃいました(>_<)iiiiii

シングルの発売も延びたよーだし
中国でイベントもするよーだし

いろいろ期待しちゃおーーーーっ

by kanaone2 | 2009-05-14 01:23  

<< M's romanti... スネオな彼!! >>