人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スネオな彼!!

スパコン行って来たんですよ♪

動画も撮ったんだけど新しいカメラ問題です

カメラでは見れるんですww

しかーーーし(-_-;)PCに移せなくてアポーンな僕

しかも諦めやすくなってるので(゜-゜)エヘ

net newsでたくさん上がってたので自分で撮った写真をミヌペン視線で!(^^)!いっちゃいます

I'm Hereで登場なMさま 
大門で美容室行って来たなーな姿で現れ久々の生姿に小さくYes!
スネオな彼!!_d0063035_23533866.jpg


目の前で踊るMさまっ カメラで撮ろうか目でちゃんと見ようか悩みながらオドオドしてる僕(-_-;)
結構締まっててY嬢と痩せた??この前のnet newsの時よりいいよねーーーー♪って

で・・・とりあえず動画で撮ってたらこんなものが撮れてて↓ホテルで再生してたらミヌペンY嬢と2人で興奮
kanaY嬢的には大好物な痩せすぎてないミヌの体 ぐっじょぶ!!
スネオな彼!!_d0063035_0123289.jpg


そして・・・今回髪の毛がサラサラしてて右に左にバサバサ動いてたんだけど
その瞬間撮ったよーで(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
すみませんっ ついドラえもんに出てくるスネオが・・・・頭にぽんっ それでもカッコエェーーってなった僕
(しかし後日飲みの席で…ちびま〇こちゃんのハナワ君でもあると…(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!)
スネオな彼!!_d0063035_0372986.jpg


ステージのセンターに戻りヨンソヘが始まった時にはボーーッとガン見
やっぱりカッコいいんだわ(>_<)キューーー
スネオな彼!!_d0063035_0342385.jpg


でもってメント(Talk)の時間
イジフンと通訳さんとミヌの3人始まり 会場に来てた人からの質問に答えます
スネオな彼!!_d0063035_0401698.jpg

ミヌの魅力を聞かれ始め僕の笑顔が!!なんて笑ってた!(^^)!けど舞台での姿がと言い直し

外国人が多いので韓国でお勧めは??なんてーのに故郷全羅道のナモを!!とにかく食事が美味しいしチュンヒャンにも会えるし←って言ってたよーな 
チュンヒャンって韓国で有名な昔の話のかな?なんだろ

通訳さんも居るのにイジフンと勝手に進行(-_-;)さすがイミヌ!!

誰に会いたいですが?(会場からはエイミーーーー!!)
何も聞こえなかったよーに会場のことはスルーして신화が11年を過ぎたのでメンバーがと言ってたね

新しいシングルはアメリカ人の友達と今作ってるから待っててね5月に舞台も~なんて言ってたけど
今作ってて5月にステージは無理だよね(゜-゜)ムリムリ 

一回抱きしめてなんてーのは名前からして日本人の男の方だったよー(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!
なんでそんなにカッコイイの??とかもあったな(T_T)自分の記憶の悪さに頭が痛いっ
いい加減でねーーーーミアネーーー<(_ _)>
質問に答えサイン入りCDの抽選をしてメント終了
スネオな彼!!_d0063035_23532885.jpg


멋진 인생では花道のセンターで踊って歌ってだったのでカメラ片手にガン見
はっきり言って目で見たいんです(-_-;)カメラ買った意味ごじゃいませーん
スネオな彼!!_d0063035_0191337.jpg


最後にM Styleで〆でした

結構ガラガラな感じだったのでミヌ寂しかっただろーな
ほぼカシちゃん達の赤いライトで寂しかっただろーな
なんて思いながらのスパコンでございましたっ

週末にもイベントがあるんだもんねミニアルバムが出るまで色々楽しみだね

おそまつでミアネーーあんにょん

by kanaone2 | 2009-04-18 00:24 | 日記  

<< MOOAM 이민우ちん まづ・・・まづ・・・ >>