人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃(-.-;)

ホント久しぶりな感じで
更新なんかしちゃいます

春真っ盛りで花粉バンバンなのにインフルエンザも流行ってて
我が家はただ今マンネと病院に居たりしてます。

ミヌペンは何してるの?
たいしてする事もなくてねぇ~
ベイビーとかチャギヤーとか呼び合ってるニュースをたまに見て(-_-)ウヒ

でも4月は少し楽しそうだね~
またミヌにときめいちゃお\(^o^)/なんてのもあるし
地方でのイベントやスパコンもあるし
今頃(-.-;)_d0063035_13561279.jpg

楽しみだね~

あっサイン入りの会員証来てたね
一瞬本物?なんてことも思ったけど別にいいや~ってね(ノ><)ノかなり投げやり

でもミヌ好きよ~
たぶんアホ…僕…なんだと思う(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

そだっ 家の近所に変な公園があるんです。
全く話はミヌではないんですが・・・名前は怪獣公園
今頃(-.-;)_d0063035_13591292.jpg
今頃(-.-;)_d0063035_13593120.jpg
今頃(-.-;)_d0063035_1411416.jpg

かれこれ30年は経ってる公園(^・^)
怪獣&恐竜好きには喜ばれるハズ??
我が子が一緒に写ってますが比較出来ると思ってねー
僕的には・・・なんじゃこれーなんですがねwww どーでしょう(^^)/

by kanaone2 | 2009-03-21 13:45 | みぬたん  

<< おぉ~ぃイミヌや~ぃ 今頃なんですが・・・ >>