人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の話

だいぶ前に友達と話してたことを韓ドラ見てて思出だしました。

チョッキス(初kiss)って
鐘が鳴り響いてバニラのよーなチョコのよーな匂いがして・・・なんて台詞があって
笑った話なんですが・・・

友達が初kissをした日
家に帰るのもウキウキして一人思い出してはウキャーーーーってなってたんですって
そーいえばそんなこともあったよねーなんて話しながら
語ってくれたんですが・・・続きがあって(-_-;)

彼女は家に帰ったからもニヤニヤが治まらなくて
だけどお母さんには言えません
もちろんそんな話秘密ですよね
でも心は叫びたいくらい幸せで・・・いつもはご飯もおかわりする位なのに
それも出来なかったそうなんです

そしたら・・・興奮しすぎて鼻血が出ちゃったんですって・・・彼女(+_+)

鼻血ですよ!!

初kissで・・・(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

懐かしい思い出だそーです。

ほんと10代の頃って色んな事夢見て生きてたけど・・・

今って・・・

今・・・(-_-;)
友達の話_d0063035_14554980.jpg

                     写真は上海コンの時の物ですが・・・出所が記憶になくってすみません

こんな姿見て  ぎゃーーーーっって叫んでるくらいなんだもん僕
腹毛がとか・・・おぱんつが!!とか言ってるんですもん僕

スレた大人になったようです(-_-;)
今日も反省してみますって事であんにょーん

by kanaone2 | 2008-09-07 15:00 | 独り言  

<< 映画みたよー 전진コンでのみんぼん >>