人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新!!

ほんとにPCを開けなくなってたkanaです

昨日も会った人たちに見に行ってますよ~と言われ ヘヘヘすみませんと笑

一昨日から期待してウロウロしまくった僕ら

楽しかったねぇ(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

ゆっくり酒飲みはできなかったけど いい子で終電で帰ったしね


とりあえず羽田行ってみたので・・・お話を!!

一昨日の公知が昨日になりいつものお友達とニヤニヤしながら待つこと

予定どうりに到着!ごっついオジちゃんSPに誘導され

ニコニコ!軽く頭下げながらサングラスなしのみんぼん登場!!

途中立ち止まりながらプレゼントを貰いつつ・・・笑顔だったの\(^o^)/

不精ヒゲ状態だったけど・・・ニコニコで可愛かったーーー053.gif

車に乗っても嬉しそうに手をフリフリ019.gif

やさしい感じがしたんですよー



どーでしょう!!

このあとのペンミでファンがたくさん居て嬉しかったって言ってました。
このヒゲも剃ったんだってペンミで告白
思わず笑っちゃいましたww

by kanaone2 | 2008-08-27 11:05 | みぬたん  

<< みんじんFan meeting... 無限挑戦!!7/19 >>