ワニshowcase!!

23日(水)showcaseだったのね(-_-;)どんわんさんっ

最近PC閉めっぱなしで・・・いい子にしてたらshowcaseの日になってて

浦島太郎さーww

新しいアルバムの録音中に駆けつけたみんぼん

写真だけだとオジちゃんに見えちゃった(-_-;) と言うかアニメキャラ??
本人いわく・・・ビクベンだと!うどんでウヒャウヒャ笑ってます!
d0063035_142878.jpg

やっぱり笑うと可愛いんだけど(笑)

動画はここから・・・・・・ココ

誕生日があるんだけどドンワンが来てくれるって勝手に約束してるみんぼん
週末行く人たちはドンワンに会えるか?な??

勝手にしゃべり続けるみんぼんに!

たまに遠くを見つめるドンワンにウケましたーーー(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

そしてダテメガネさーん ww

d0063035_224238.jpg


ネッコヤ(俺んだ!)とマイクスタンドの確保をしてるどんわんさーん

無事終わってよかったよかった!
[PR]

by kanaone2 | 2008-07-24 01:55 | うどん  

<< 猫だって  chris christy >>