人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/18 Co&Star

やはり・・・イイ写真ばかりでした\(^o^)/

たくさんアリスギなのが・・・(-.-)

とりあえず・・・upが少々面倒な位なのでこんな形にしちゃいました

動画をクリックすると大きな画面のトコに飛びます


そして~ワイドエンターのカメラが入ってたから期待してたら・・・

さすがいみぬ!面白いっ
チャンジョを弄る姿がこれまた面白いよね037.gif
 
動画はここからーーーーきゃーーーーっ

人間で気になったのは・・・Ericぺんの男の子・・・自分で言いに行け!(--〆)って感じでしょうか

写真で気になったのは・・・

こんな風に~組み合わせて~なのか・・・着て見たいだけなのか・・・着せて見たいのか006.gif
6/18 Co&Star_d0063035_1471983.jpg

   横に置いてあるのは・・・着て来た物ね・・・って私服の方がいいんじゃなぃ??ん?
6/18 Co&Star_d0063035_1525512.jpg

            ほらねーーー かわいぃ!
6/18 Co&Star_d0063035_1545328.jpg


でもって気になったのが・・・このシャツオジちゃんが着るヤツみたいじゃないの?微妙な前の開き方が・・・

by kanaone2 | 2008-06-20 23:49 | みぬたん  

<< 不良クマ(^^)/ 今日はイベント!! >>