人気ブログランキング | 話題のタグを見る

31日 Back to the M

さてと!!
今頃ときめいちゃってドキドキしてる皆さん居るんですよね~
なのに続きの分書いてるって遅いよね(笑
みあなむにだー

1. Believe in Love
まず!!昨日と同じ状態で始まったが・・・スクリーンに映ったみんぼんは!!
(>_<)あぁ!!髭が生えてる!!目が小さいっ!! ついそんなトコが気になる僕ら
そして制服もどきで登場!

れっちゅごー소리줘봐!!(叫べ)で↓↓↓
2. Back to the Funk
31日 Back to the M_d0063035_2322140.jpg

バンドメンバーの紹介も兼ねてBack to the Funk
3. Punch
時折愛嬌ダンスを交えながら
31日 Back to the M_d0063035_23405262.jpg

自己紹介をして・・・名前は いみぬで・・・
            あだ名は いみんぼんで・・・
            世界に〇〇〇〇いみぬですと言ってたと思うんだけど〇の部分わかんねー
でも言った後自分でウケてたから気になるんだよねー知ってる人居たら教えて下さいなっ
気分がいーなーって言いながらお決まり!じゃすてぃん&びよんせ etc I love youと・・・笑

4. M style
31日 Back to the M_d0063035_2347462.jpg

シャツの袖をクルクルまくってたのが可愛かったんだよー(変なトコ重視)

5. One in Million
6. 신기루
7. 으쌰으쌰

今日は夏のようだけどーshinhwaで夏の歌って言ったら~って話から
みんな『으쌰으쌰』
ジニと一緒にウシャウシャ!!しました!!ホント楽しかった!!ジニも気分いいなぁ!って言ってたよ
31日 Back to the M_d0063035_2334147.jpg
31日 Back to the M_d0063035_234354.jpg

早く行って着替えて来いってジニが言うもんだから少し拗ねながら退場するみんぼん(笑
8. Guest - 전진-아픈사랑&Wa
ミヌが脱がないからジニが代打で
そしてWaでの掛け声 トラワジョJJ サランヘヨJJってのもしました(爆
31日 Back to the M_d0063035_23101415.jpg

9. Untouchable(2月フォーラム)
10. IF You

この日はフェラーリのマネ無しで・・・男の子乗せ
その後僕の後ろに居た子を連れてきました
ミヌがその時『日本ですかー元気?Tokyo?』って聞いた後『サムライエリ アラですか?』って聞いてたんだよね~日本語で質問してるつもりなんだけどアラは韓国語だよっ(笑
31日 Back to the M_d0063035_1102989.jpg

全く言う事を聞かないティム(発音でキムと勘違いしてた僕)
イヌ好きなイミヌ・・・笑

そしてAndyのキョロンヘッソヨの話に!自分がするならシンポンソンでって言ってて爆笑
だけどチャンジョちゃん達 絶対ダメだと叫んでた!面白いだろうけど僕も嫌だなっアレは・・・(>_<)

そして近くに来たとき誰も手を伸ばして無かったのをいい事に
ちゃっかり手の甲スリスリさせてもらったりしちゃった僕でした
11. Pretty women
バラを配り楽しそう
31日 Back to the M_d0063035_23263387.jpg

12. I pray 4 U
13. 사랑이란 예쁜 두 글자
次の曲との間に김동완のモノマネ!!
14. Guest - 태완
15. 영상2 - Boy Friend(2月メリーホールコン)
16. Let me love you

31日 Back to the M_d0063035_23311626.jpg

前から思ってた!この曲の・・・ハッハッハッハッ・・・ってするトコ楽しくなるのは僕だけでしょうか???(>_<)ヒヒッ
31日 Back to the M_d0063035_23313981.jpg
31日 Back to the M_d0063035_23315687.jpg

絶対脱がないって意思表示に見えるんです↓↓↓
31日 Back to the M_d0063035_2332283.jpg

17. AM 07:05
31日 Back to the M_d0063035_2329188.jpg

31日 Back to the M_d0063035_23302179.jpg

ここでMent time
この曲は3集の中でも気に入ってる曲なんだってさ!
そして舞台監督に遊ばれる時間が来ました(笑
One more time(指がズレテル)→Tell me(かなり長めに)→イミヌコールで再び愛嬌ダンス
→これまた弄られ子供番組ヒーローもんで踊らされ→しんどいしんどいって言いながら
最後にもう一度踊らされて(笑
『チンチャ ウェグレ!!』ホントにナンダヨーって言ってたのが印象的
少しアジョシに近づいてるらしい(爆  
31日 Back to the M_d0063035_23581641.jpg

18. La Noche Bonita
19. 첫인상(キムゴンモ)
20. Guest - 프라임

31日 Back to the M_d0063035_23371042.jpg

21. 영映像3 - 없게 만들어요(中国コンサート)
22. One Last Cry

今回のこの曲でのみんぼんモノスゴイかっこよかったんです!!
31日 Back to the M_d0063035_23394335.jpg

23. 비야
上着を脱いで
31日 Back to the M_d0063035_2342537.jpg
31日 Back to the M_d0063035_23431252.jpg

24. Showdown
25. Bump

自ら水被ってみちゃったりしたんだけど・・・メキシカンな이민우登場で(>_<)ヒーーーッ
毛が・・・毛が・・・
早くタオルタオルって思いながらも楽しくBump

写真達は写真の中に出所サイト出てます
ミヌペンサイト様たち本当に感謝しておりますっm(__)m

そして男泣きのみんぼん続きはMoreから・・・



Bumpを歌い終えMentが入りました
たぶんコンナ事言ってたよーな(自信なし)

良い事も多く 悲しい事も多く 嬉しい事も多く!
いつも最後の準備の時 また約束を守れるか・・・
僕が舞台好きなのしってるでしょ?
したい事して家族と一緒にも過ごしたい・・・

一緒に最高の瞬間作って行きたいっ 本当にありがとう 心から感謝して・・・
そして親しい弟たちコマプタ(ありがとう)
僕がMライジングをどれだけ育てていけるか期待して下さい!
みんな最高だよ!
お父さんお母さん愛してるよ
すべての友達愛してる!!

動画はココから

           by 최팀장
출처: 청춘예찬(http://chungchun0728.com)


みんぼん言いながら言葉詰まりながら 我慢しながら肩震わせて話してくれました
本当にこの状態の自分好きだし行きてて幸せ感じる時間なんだろうなって
聞いてて少し泣けたよ

ミヌはこの先どれだけ姿を見せてくれるか解らないけど
帰ってくるまで待ってられる自信が付いたコンサートだったよ!
31日 Back to the M_d0063035_0382453.jpg


31日 Back to the M_d0063035_0384820.jpg
31日 Back to the M_d0063035_039763.jpg
31日 Back to the M_d0063035_0404812.jpg
31日 Back to the M_d0063035_0373553.jpg

31日 Back to the M_d0063035_0411371.jpg
31日 Back to the M_d0063035_0412873.jpg
31日 Back to the M_d0063035_0414010.jpg


ホント切ないんだけど
最後の曲に!って時に失神者出ちゃってみんぼん上着脱いでステージ下から助け上げてくれてました(@_@)大丈夫だったんだか・・・
31日 Back to the M_d0063035_059153.jpg

26. Last, First, Kiss
少し鼻が赤くなっちゃっるみんぼんっ
31日 Back to the M_d0063035_0424069.jpg


そしてアンコール
27. Play my song
31日 Back to the M_d0063035_0584674.jpg

投げられたウサミミをちゃんとするミヌが私は好きです(笑
31日 Back to the M_d0063035_0575621.jpg

28. Battle
こまうぉよ~さらんへよ~って歌って最後〆て行ったみんぼん
本当に素敵でした(ToT)/~~~

この後10分以上も『이민우!M!』 『이민우!M!』ってコールが止まなかったんですよ
会場に流れる音楽でLast Fast Kiss皆で歌ってみたりもして!!
結局出ては来なかったんだけど・・・皆に愛されてるみんぼんは 
帰りの車で窓を開けて手を振ってくれて帰って行ったんですw



あーーーっやっと終わった
長かった(ToT)/~~~難しいんだよなー間違ってたらごめんなさいっデス
ではでは~

by kanaone2 | 2008-06-06 17:48 | みぬたん  

<< おはよーっ 30日 After >>