人気ブログランキング | 話題のタグを見る

080522 M 이민우 'LS타워 준공기념 음악회'

公知がポーンと上がってた 『LSタワー竣工記念音楽会』ですが・・・

会場はと言いますと・・・ホント簡単な感じ??狭いよねーコレ
080522 M 이민우 \'LS타워 준공기념 음악회\' _d0063035_23171551.jpg

                                        出所 안양사랑님
動くみんぼん久々だわっ

ちと疲れてる??

目が赤いよーな・・・気もするが・・・

韓国に住んでたら!行きたくなるイベントだよー

写真沢山上げてくれてる人多くて羨ましく思ったよーん014.gifホント!!

写真はココから   ADORE

続けて・・・ココから・・・MBar

動画は・・・ココから  MBar  

昨日やったイベントが今日・・・その日の内に見られるITの国
怖いけど凄いデス!!!(^^)!
なのに昨日録画しといたCSTV見てたら・・・韓国の性教育ってホトンド行われなくて
ITが発達してるからAVなんかは見放題!!しかも日本のが支流だと言ってたんだよね042.gif042.gifおぃ!021.gifあれは性教育ビデオじゃないのにー 実践してたらかなり間違ってると思うんだけどなぁ(-_-;)
学校で教えてくれるのが当たり前だと思ってたら・・・教えるのは他の事だったよーだ
やっぱり不思議な国だ!

って どーでもいい話でしたーーー

by kanaone2 | 2008-05-23 23:43 | みぬたん  

<< 検索~サクサク~ 2008 Korean Mus... >>