人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるっ

そー言えば13日の詳細の上がる6月のshinhwa関係のって
どーなったの??結局(-_-) まっ行かれないんだけど(笑)

それから・・・某所で行われるって噂の08’〇タ〇ックス
商工会議所の方・・・shinhwaペンなんですか?
詳しく教えてくださいっ コッソリでもいいので(爆)

そんな色んな噂に踊らされながら・・・ウロウロと・・・
最近サボってばかりのkanaoneですが・・・別に他に気を取られてるワケでもないんでね

今日上がってたnewsからV.O.S 3집 Beautiful Lifeこれってミヌの作詞なんですが
本人達は歌詞だけ先に気に入って後から誰の作詞なんだ!ってなったそーで
それだけ良い曲だそーなんです。
さっき聞いて来たんだけど・・・良くわかりません(爆)
3人で歌ってるから聞き取れなかった(-_-)
5/15日発売なので気になる人は聞きましょう(笑)

それにしても JEWELRY (쥬얼리)もみんぼんの作詞の曲をタイトル曲にして
今回もV・O・Sもタイトル曲で5/16にcomeback!!
嬉しいねーー(^・^)♪

そんなJEWELRY活動期に万ウォンでてた!でもってみんぼん出てた(>_<)忘れてたよー
500ウォンのミッションに挑戦してもらおうと訪れた楽屋
気になるっ_d0063035_1505249.jpg

Andyが僕は得意なんだ!って言ったら今日はミヌで作詞家だからと突っ込まれ
すねたAndy・・・そしたら邪魔をするする  一人ミッションの横で ♪さらんへーさらんへーと持ち歌披露 みんぼん聞えないーってしてます((+_+))
気になるっ_d0063035_1515949.jpg

で結局失敗しちゃって・・・・なんとかしようとコンナ顔して監督に訴え始め
気になるっ_d0063035_1544397.jpg

この子可愛かったりカッコよかったりと忙しいデス そんな表情にドキドキm(__)m
気になるっ_d0063035_20374.jpg

でもって勝手にクイズ作ってパクジョンアと盛り上がるが監督の一言『失敗』 そしていみぬは
気になるっ_d0063035_1594717.jpg

『助けて下さい!』ㅋㅋㅋㅋ 面白かったー
最近結構ちょこちょこ出てるよーでチラッと見れたりすると何だか嬉しいね
だって出てるだけで面白いんだもーん
みぬぺんだから(-_-)ははっは

by kanaone2 | 2008-05-14 02:09 | みぬたん  

<< 2008 Korean Mus... (>_<)ぎゃはは~ >>