人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私達結婚しましたー(>_<)

우리 결혼했어요!!って番組なんだけど
見た人!!
面白いよー
Andyが思ってた以上に良い子で彼氏として夫としてかなりいい感じな彼
私達結婚しましたー(>_<)_d0063035_0494518.jpg


shinhwaコンの日にソルビがお弁当作って差し入れしに行くんだけど
ソルビもいい子なんだろうなって
どんわんもミヌもソルビの事かまってみたりして
Eric!Eric!とうるさかったソルビにAndyはちゃんと紹介してあげたり
ってかこの人たちーーーソルビとAndyを玩具にしてます
ちゅーしろって言ってみたり
したらしたで皆でやってらんねーって暴れてみたりしてみて
でもって今度はイチゴ咥えさせてちゅーしろだもんね
でもって全員でカメラ構え・・・最後にゃ後ろから押して ぶちゅ010.gifだし

Andyだったから笑って見られてたけど
ミヌだったら・・・026.gifしぶーくなること間違いなしっ
だって!!やけに楽しそうな夫婦ごっこなんだもーん

by kanaone2 | 2008-04-30 11:40 | ☆えんでぃ☆  

<< Minwoo in 上海! iroiro arune na... >>