人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は・・・バレンタインコンサート

あらら・・・・
どーしたらいーの私

先ほど今日あった楽しいことを思いだしながら(キモッ)
お風呂入ってたら・・・メールが来ました。

kanaちゃん 2/16 2/17の行く??ってYちゃんから・・・・
思い出し笑いしてた僕・・・お風呂に入りながら寒くなりやしたーーーーっ


で・・・Yちゃん 詳細いってみよー
まず・・・
クリックすると大きくなりますっ
今度は・・・バレンタインコンサート_d0063035_23121629.jpg

3集の活動を整理する最後のコンサートをする予定です。
コンサートチケットは1/28日夜8時からインターパークにて

公演名 『 Wolf M 』 

日にち 2008年 2月16日 土曜 午後6時
            2月17日 午後3時 午後7時
値段・・・66000ウォン

場所は・・・서강대학교 메리홀 (西江大学 メリーホール) 
地下鉄2号線シンチョン駅から6番出口を出て5分だそうです。

今度は・・・バレンタインコンサート_d0063035_22592121.gif


そして・・・大学内の地図です。
今度は・・・バレンタインコンサート_d0063035_22594958.gif


そんでもってホール内はこんな感じ???

今度は・・・バレンタインコンサート_d0063035_2302290.jpg今度は・・・バレンタインコンサート_d0063035_2303865.jpg



さて・・・行くべきか行かないべきか・・・・

正直頭が痛いっ

だって・・・・だってーーーーーーだってっぇぇえぇぇぇ
シナコンより ミヌコン 
日本ミヌコンより 韓国ミヌコン
そんな順番でしょ・・・でしょ・・・でしょ・・・ミヌペンって

さぁ そこで問題です。
言い出すタイミングは??
人生向かい風だらけの今の私(+_+)

by kanaone2 | 2008-01-24 23:24 | みぬたん  

<< いっぱい考えたーーー Happy Birthday ... >>