人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとだねーーーstar vj show minwoo

いつやるのかな~なんて思ってたけどやっとだね~
さぁ!質問考えよう!!
 
Q,Mと言えば思い出すイメージは?
Q,Mが今まで舞台で見せてくれたパフォーマンスの中で一番思い出に残ってるのは何?
Q,Mの魅力とは??
Q,Mについて知りたいことなど、何でもどうぞ!

ですってーーー写真クリックすると m-netに飛びます!!
がっつり質問しましょうね~ 放送は
やっとだねーーーstar vj show minwoo_d0063035_21184267.jpg


ミヌのスケジュールで18日がm-net Japanの収録って書いてあったんだけど
コレかな??放送も2/2が最初らしいから・・・急がなくっちゃね~

ってことで あんにょーん いつの間にかですが・・・19万hitしてました。
いつも来てくれてる方々 僕大丈夫ですかね??
最近それだけが気になってたりして・・・あはははっ

by kanaone2 | 2008-01-16 02:26 | みぬたん  

<< そーいやぁ~思い出し・・・ 連投(@_@;) >>