人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas 

Merry Christmas067.gifなんて言ってみたけど・・・

あなたのトコにはサンタは来ましたか?
聞かなくてもこんな事書いてるので言うまでもありませんが・・・
僕のトコには何も!何も来ませんでした071.gifお金だけが飛んで行きました。
Xmasも正月も嫌いなkanaoneデス   なにか・・・013.gif
主婦と嫁のサガなのですーーシカタナイ

行かれなかったことを少し後悔しながら・・・
ネットサーフィンしてたら
ミヌが・・・「コンサートに来たのを後悔しないようにする」みたいなことを言ってて・・・
後悔って色々あるんだなぁって・・・
とにかく終わったので済んだコトは・・・モゴモゴ・・・笑

それにしても狭い!!
なんていい! ミヌ見るならいい場所ですね~理想デス
友達からホント目の前で見られて幸せだったよーってメール貰ったんだけど
なんだか私も嬉しくなっちゃって・・・
昨日と一昨日はnetをする環境のトコに居なかったので夕方から探してみました\(~o~)/
そしたら動いてるのがあるじゃない053.gif

ココから→  ミヌの誘惑♪別館

髪型が・・・少し気合い入り過ぎてて037.gifフフ インタビューの時も少々ヒゲが014.gifそして少し疲れ顔なんだけど・・・
よくし이민우デス  えろぃ049.gifいい感じに049.gifMerryChristmas049.gifそんな感じデス

あぁ~ホントにモシッタ071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif

ってコトで写真達も!!
チラチラお胸を見せてくれたりーーー
おみずかけてくれたりーーー
微笑みかけてくれたりーーーー
ヤツはサンタだ!! ‘헤이, 미쳐! 춤쳐! 외쳐!!’一緒に叫びたかった〰
Merry Christmas _d0063035_23124093.jpg
Merry Christmas _d0063035_23131045.jpg

Merry Christmas _d0063035_23173575.jpg
Merry Christmas _d0063035_23181228.jpg
Merry Christmas _d0063035_23183243.jpg
Merry Christmas _d0063035_23185412.jpg
Merry Christmas _d0063035_23191910.jpg
Merry Christmas _d0063035_23194194.jpg


こんな感じで・・・23日ドンワンも来てたよーで 24日は何も予定の無いと自分で言ってるヘソンも来てて・・・またTell meダンスを踊ってくれたそーな
ヘソンいわく・・・ペンが近いので来年は僕もこんなコンサートを!!と言ったようですね~来年って・・・・(;一_一)

それからーーーーー
カウンターを見る限り毎日たくさんの人が来てくれてますね~
カムサハムニダ!(^^)!もーすぐ18万Hitになります
これからもドンドン書き込んで僕に突っ込んで下さーい  ではでは(^O^)/

しつこく めーりーくーりーすーまーす!(^^)!

by kanaone2 | 2007-12-25 23:04 | みぬたん  

<< ぱくちゅんじぇの笑顔 香港でのおしごとーーー >>