人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.15上海演唱会

昨日の上海演唱会無事に終わりましたね!!
UPされてる動画なんかを見ると・・・楽しそうで!!
ミヌちゃんの英語に中国ファンは笑うんですっ
ジニはモゥアイニー(愛してる)できゃーーーーーって声貰ってるし(爆)
まぁ・・・写真はあんまり日本と変わりませんっ衣装は同じなんでね!

とーっても小さいんですが・・・話してるコトは聞こえるんで!!
3/24に何かするってEricが言ってる!(^^)!
動画はココから・・・・・minwooの誘惑♪別館①

でもって 二つ目 minwooの誘惑別館♪② 

日本の時ってこんな感じだったんだけど
12.15上海演唱会_d0063035_2332947.jpg

上海では・・・ナチュラルだわっ どっちが良いって??どっちかな??フフフッ僕はナチュラルで(笑)
12.15上海演唱会_d0063035_23382192.jpg

モシッタ!!そんな写真達がたくさんあって(>_<)しかしEric兄さん・・・またもやサムライで・・・本当にウケた(^v^)プププ
12.15上海演唱会_d0063035_23411557.jpg

TOPのユラユラまで!!!いつでもミヌちゃんセンターキープ(^◇^)アハッハ 
12.15上海演唱会_d0063035_23422080.jpg

少し舞台の階段の位置が違ったみたいっ
12.15上海演唱会_d0063035_23502322.jpg


そしてさかのぼると・・・
リハまでやっぱり撮ってる(笑)中国ペン さすがと言うかなんと言うか(;一_一)
12.15上海演唱会_d0063035_23533214.jpg

12.15上海演唱会_d0063035_013888.jpg


それにしても・・・中国ペン熱い!デス 
ホント大事にされてるんじゃないの??そんな気がするわ!

by kanaone2 | 2007-12-16 18:18 | SHINHWA  

<< SHINHWAコン終わって少し... なんかちょっと反省(>_... >>