人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして・・・after night(>_<)

土曜も日曜も韓国料理なshinhwa御一行様(-_-;)
毎回日本食を少し食べて欲しいなぁ~なんて思ったりもしますが・・・
好きなんですよね韓国料理・・・ウリナラ~な彼ら(笑)

土曜日にはドンワンの日記でドンキで加湿器買ってたりして
相変わらず好きなのねドンキって(笑)
それぞれ結構楽しそうにしてたそうで・・・いつも来ないEricの姿も見られて
全員揃ったafterを見れたのは初めてかな??

結構早々と入店されたshinhwa麺
どんわん&Eric&Andy&ミヌ&ジニの5人が先に!!
ミヌちゃんこれ持ってました(笑
そして・・・after night(>_<)_d0063035_11341237.jpg

みぬーーーー
って呼んだらコレを高々と持ち上げユックリ腰を振りながら階段を上っていきましたーーー笑
ジニはこの季節に店の中でタンクトップでしたしっ
ドンワンは上から写真撮ってたよーな
ヘソンも行ったり来たり・・・・ミヌも上がったり下がったり・・・
ミヌは外に顔出してくれてましたね~
白のM帽被って・・・!(^^)! 
食事を終えて・・・ドンワンが最初に帰り 次がAndy
Eric&ジニ&ヘソンが一緒に・・・飲み過ぎ隊が消え
最後にみぬちゃんっ

私はミヌちゃん見れたので終電で帰ったのですが
帰る前に機嫌がいいから最後まで居るかもよーなんて友達に言ってたら・・・
本当に最後だったのねっ(わかりやすい
一生懸命語ってたと・・・(笑
みぬちゃん楽しく飲めてヨカッタです。連絡くれたYちゃんありがとー
人ごみでYちゃーんYちゃーんって探すのは次は止めますので・・・(笑

僕~日曜は楽しくお酒も飲めまして(笑
毎回会う人にいつも飲んでて楽しそうっ!とそんな印象しかない僕ですが・・・
これからもよろしく~デス

あっ・・・ひとつっ
ドコのとは言いませんが
人突き飛ばして写真撮ろうとしてたアンタ!!
毎回同じなんだよね・・・・・・失礼だよっ そんなにしてまであっちに写真送りたいの?
それだけ・・・カチーンと来たので一言

by kanaone2 | 2007-12-12 11:45 | SHINHWA  

<< どん→みぬ→えりっ そんな順番 2007 JAPAN TOUR... >>