人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ②

続きっ

名古屋は参戦しなかったのでどの位の違いかは解からないのですが・・・
行った人に言わせると・・・兄さん達っちょっと手抜きだったようですね(-_-;)
苦情も出たとか・・・
それでもヘソンとEricは結構頑張ってたと私は見ましたが・・・
だってーーーー
日曜日
Throw My Fist        これがstart曲だ!!キラキラの合羽着てた・・・orz

Hero              ♪うりがいっちゃな~Turn around~    歌いながら皆で右に移動するトコ大好き!!

Shooting Star        相変わらずサムライ兄さんがかっこよかったーーー

Angel              ミヌが・・・エンジェルって言って歌いだしたよね? 違う??あってる??

千日有魂            なんとなーく会場が静かになった曲デシタ・・・アハハ

Wild Eyes            久々に見たけどホントミヌのジャンプがかっこいぃーーーっ

T.O.P               椅子に座ってる王様居ました(Eric) ユラユラ白鳥さんがっ(笑)

ヘギョルサ(解決師)      この曲聞けると思わなかったからチョット感動!!

Midnight Girl          土曜日は歌いだし忘れたミヌちゃん手でハートを作って愛嬌でゴマカシ
                   日曜は笑顔でハートを作り前日を思い出すかのように愛嬌(笑)

눈 오는 날 (The Snowy Night)     土曜日も日曜日もだったけど・・・スプレーでじゃれる6人・・・可愛かったデス
     あのスプレー吸い込むと咳もでてかなり苦しくなる代物・・・
     だから皆で変わるがわる歌う人の邪魔しに追っかけっこしてたのねっ さすがshinhwaデス 

How Do I Say        いつもの感じで和むわ――っ

세월의 흔적 다 버리고(歳月の跡形もみな捨てて)      これも古いよねっ 

I Pray 4 U          日曜は2回歌ったのよーん 目を瞑って!!ってミヌに言われた~皆さんだけど(爆)

Hey, Come On!       へぃかもーん ってなんとなく違和感(笑)

Perfect Man          ジニとのたったかたーダンスかわいぃのね~

僕らの心には太陽がある  みんな日本語の歌詞見るのに必死なのーーー(笑)

Once In A Lifetime   サブステージのせり上がりは良く見えてホントよかった!!

Your Man       この音聞こえて来るとドキドキよーーーー(+_+)  

そしてアンコール①

Brand New         相変わらずBrand Newはドンワンがかっこいぃ!!

Yo!      なんとなく~なんだけどなんでこの曲だったんだろう???

続いて~shinhwaチャンの声の後に・・・出てきちゃいました。

예쁘잖아(イェプジャナ)    歌詞のカンぺもないからヘソンがホトンド歌ってた!ミヌはドラム叩こうと・・・ドラムセットまで・・・トコトコ

最後に再びI Pray 4 U


自分の記憶の無さに反省しながら・・・はっははっ セットリストはUPされてたので参考にしました。

さて・・・single SHINHWA WINTER STORY 2007の눈 오는 날 (The Snowy Night)
コンサートで歌った曲!!
Eric作詞で面白い歌詞ですって紹介してたよね
帰ってから速効訳してみました~それそれ歌うパートが合ってるなぁ~なんて事も思いながら
どんな事を考えながら書いたんだろうって・・・Ericの中で友達って本当に重要な感じ!
彼女からのモーニングコールで起きるEric・・・(^・^)フフフ

太っている友達細長い友達
のっぽ友達ちびっこ友達
まじめ子友達のんべえ友達

すべて見えて子供たちのように騷いで
そうしてふと見回したら
後にはカップルたちだけなのに


いったい!!ちびっこの友達って・・・・
のんべぇの友達って・・・・
まじめっこの友達って・・・・orz
ウケました(-。-) でもって気がついたら誰も彼女居なかったってオチなのかしら(笑)
Eric 良いですね~大好きデス
あーーーホントにペンミ行きたかったーーーー絶対いいことあるのにっ 
ちきしょうーーーー切ないっ  
2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ②_d0063035_10303847.jpg


そして気になったトコ
④チャックの話
今回ミヌが説明してくれましたーー
歌ってーーーダダダーーーって着替えて急いで・・・・ちゃちゃっとーーー出てーーーなのでーーー前が バッ!!って(わかんねーよっ)
身振り手振りな이민우くんっ 言いたい事が通じるかどうか・・・面白く伝えたかったよーで

急いで着替えて飛び出す感じになるのでズボンのチャック閉め忘れたEricの話をしてました。
それが・・・それが・・・・少し照れてる様に見えたEricも・・・ バッ!!ってチャック開いてる動作真似 もぅ爆笑
ジニもやったコトあるよーで・・・言われてたけど聞きとれなかったーーー

でもヘソンコンの時もあったよね??無かったっけ?
前に韓国のコンサートでチャックが開いてるとそのコンサートは大盛況だと言われるっての時に聞いた事があったけど・・・ホント日曜は大盛況でしたもんね~

⑤そしてーーー
ずーっとミヌペンの間では・・・ ミヌが脱がないっ ミヌが脱がないって 呟かれ(笑)
脱げ―ぇって言ってた(これは私だ!)
そんな⑱禁でない今回のコンサートでしたが・・・日曜には白タンク破りーーーー
盛り上がったコトってなんの(>_<)きゃーーっ
もぅね みぬぺんっこれが無いと消化不十分ですからーーー爆
コレだけで(違うけど)行って良かったーーーーって思えた話です。
ジニも終盤でダンスコールされながら踊ってタンクガシガシ引っ張って皆に腹筋みせてたし
本当はこの人達も脱ぎたかったハズ(笑)

2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ②_d0063035_2322718.jpg
2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ②_d0063035_2325339.jpg
2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ②_d0063035_2331559.jpg
2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ②_d0063035_2333677.jpg

               ちょっとミヌだけ写真大きくしてみたりなんかして・・・ミヌ好きだから(>_<)
2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ②_d0063035_2365690.jpg
2007 JAPAN TOUR SHINHWA FOREVER レポ②_d0063035_234155.jpg


⑥アンコールは2回!!
最初のアンコールでだったよね?
ミヌ舞台から飛び降りちゃいまして・・・ペンに掴まれながら
花道の脇 アリーナBを抜けて反対側まで ジニに片手で引っ張り上げられてました(笑)
何がビックリって・・・一番驚いたのは警備員だったに違いないっ

水掛け合いながらダンスバトル あのドラムの音聞くとミヌコンを思い出しっ・・・
床の水を拭ってから踊り始めたミヌが印象的で・・・
結局は何をしてもカッコいいんでしょうってコトなんだけど(;一_一)ヘヘヘ

そして 2度目のアンコール 頑張って来ちゃってくれましたーーー
バンドもなく・・・カンぺも無いのでヘソンがメインでサブステージまで来て気持よさそうに歌ってましたね~

最後も・・・今度はホントに帰るよってヘソンの声
ありがとーって皆で四方に挨拶もあって・・・終わりました。

なんか前日のを忘れる位で・・・ホントヨカッタ!!
日本公演最後と言われる公演終わっちゃったけど・・・これからもshinhwa好きで頑張れそうですわっ ホントそー思いました。
shinhwa麺さーん ありがとーーーーっ

さいたま参加出来なかった人達多かったと思いますが・・・こんな感じです。
少し気持ちが伝われば・・・よいです。 文書くの苦手なんで・・・上手く伝わんなかったらm(__)mすみませんっ

そして・・・アフターに移動したワケですが・・・(笑)      また後で~

by kanaone2 | 2007-12-11 10:46 | SHINHWA  

<< そして・・・after nig... 2007 JAPAN TOUR... >>