人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヌちゃーん お疲れさ~ま~

無事終わったんですね~
よかったよかった!!!
25日メロンに入った友達から早速メールを貰い(^O^)/
去年私(kana)が居た辺りに居ますって・・・てことは最前列だったんだよね~思わずニヤリとしました ちゅっかちゅっか!!Rちゃん!(^^)!
ホントね~ドキドキが止まらないって言うか・・・ありえない位置でミヌが歌ってるから
良い思い出になるでしょうね~
その場所は・・・こんな場所です(^-^)
ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_11184624.jpg

近いね~階段近くって・・・結構よいんですよ~落ちてくるから
今回はレポ読んだら・・・B区域に落ちてきたそうで・・・・すね\(◎o◎)/!

セットリストが・・・色々読んでこんな感じだったと・・・
実際聞いてないんで(笑)順不同は許して下さい~

1 SHOWDOWN
2 PUNCH
3 M STYLE
4 蜃気楼
5 BOY FRIEND
6 PRETTY WOMAN
7 One in a million
8 My Child
9 LUV
10 비야
11 ONE LAST CRY
12 I pray 4 u
13 ウッシャウッシャ

◎きむどんわん ソンスゴン

14 Just One Night
15 Let me Love you
16 AM 07:05
17 LA NOCHE BONITA
18 PLAY MY SONG
19 Girl Friend + un-touch-able メドレー
20 너뿐이라고 (お前だけだと・・・)
21 STOMP
22 Battle
23 Overdoze
24 Last First Kiss
 ―アンコール―
25 Bump!!!
 二度目~
26 The M STYLE 
約3時間??どこかで4時間近くってのも読んだんだけど・・・
どーなんだ??行って無いからわかんなーーぃ
早く皆帰って来て~読ませて下さーーぃ

とにかく・・・色々なレポを読む限り・・・
どんわんとミヌがぽっぽしたとか・・・
My Child 歌う時 クマのぬいぐるみ抱きながら歌ってたとか・・・
Show Downの時のダンサーに泳がされ・・・たりだとか・・・映像見ると解ります(爆)
ウシャウシャ&I pray 4 uうたったとか・・・・
ソンベッキョン&プライムの ムカダンが来てくれたとか・・・
もぅ めっちゃ楽しそうなMコンでしたね~
ミヌペン絶賛の衣装たち・・・かなり萌えだったって聞きましたがどーですか??
写真達が沢山上がって来てますね~

そぅそぅ・・・友達の言葉に甘えてグッズを買ってもらっちゃいました~
これで顔拭けないっ もちろん拭きませんけどね~ 
Yちゃん チンチャコマウォ~ 

ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_134441.jpg







インタビューから・・・ちょっと疲れ気味な感じがしますが・・・舞台じゃ大丈夫なのね
ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_1295542.jpg


コレよね~一番の噂になってる・・・バニーちゃんナムジャ仕様 ぎゃーーーっ何??なにこれっお胸強調???腕が美しく見えるわっ 衣裳さんサイコー
ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_12114650.jpg

ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_12121363.jpg
ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_12122622.jpg
ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_12124285.jpg

ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_1213138.jpg

見てみろ~言われてるみたいに・・・・恥骨ライン・・・ガン見した人~(>_<)/
ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_12131757.jpg
ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_12133635.jpg

おてて繋いで仲良し(^◇^)よいですね~かわいぃっ
ミヌちゃーん お疲れさ~ま~_d0063035_1214438.jpg


今頃どーしようもないんだけど・・・見たかったなぁ~
早くDVD化願いますm(__)m

ってか・・・Japanツアーの詳細早いとこお願いしまーーすm(__)m
이민우さまっ よろしく~っ

それから・・・・日々ありがとうございます
10万HIT過ぎました~
10万HIT踏んだ方居ますかね???
もし 自分だ~って解ってる人居ましたら連絡くださーーぃ 

by kanaone2 | 2007-08-27 13:46 | みぬたん  

<< Mランド 公演前いんたびゅーーーー  M 아쟈아쟈!파이팅!! >>