万ウォンの幸せ ドンワン挑戦中にミヌ登場 !(^^)!

タイトルが長いんだよっ
って感じでドンワン&ステパニー(私にはそー聞こえる)の2回分の放送が終わりました
やっぱり万ウォン面白いです
活動期が重なった うどん どこにでも居ます(笑)
本当はそんなに仲良くないだろっーーーなんてヤボな突っ込みは置いといて・・・

d0063035_1393663.jpg


あっ間違えた((+_+)) へへへっ

まずは・・・おねだりの巻物をもって食堂に!!
おぉ!もぐもぐミヌくんっ 彼がお箸を持って食べてる姿大好きっ
一口くれっ それが似合うミヌちゃん(笑)
d0063035_1421530.jpg

端っこにね~

かわいぃじゃない~

笑顔でお出迎え~

d0063035_1433293.jpg

そーいえば・・・

みんぼんも ハズレだったよね

おねだり出来なくて食べ残しのカレー床で食べてたっけ

なので・・・そんなお仲間??って思ってたら

やっぱりハズレ~

d0063035_1482675.jpg

喜び過ぎです

よくしっ shinhwa麺 人の不幸は楽しくてしかたがないようです

うれしそうだ・・・・

d0063035_7412629.jpg

心底嬉しそうな笑顔

おばちゃんそんな顔見れてシナワセだよっ

あーあー 僕こんなことばっかりしてて・・・いいのかな????

d0063035_743198.jpg

ドンワンの歌を替え歌して・・・

ひと笑とって自分のステージに!!

ステパニーって言う前にカミましたけどね 笑


d0063035_8202293.jpg

そして・・・出演終わるまで待ってるドンワンっ

かわいぃです

うどん(^O^)/まんせーーーー

かわいぃキャラ2人でかぶってますがOkデス(お前にオーケー出されてもブッ)パクヘ口調で



どんわんって 拾い食いだとかしないだろうって思ってたんだけど・・・
皆が食べたお菓子の袋も逆さにして・・・
食べてた(-"-) しかも美味しそうに ・・・・

試食のお肉を食べにご飯持ってスーパー行っちゃったり

お料理するのに・・・油がはねるからと目だし帽で登場したり・・・面白かったデス

コレ万ウォン ヘソンはしないよね  お腹すいちゃうもんね 

したら面白いんだけどなぁ
[PR]

by kanaone2 | 2007-08-22 14:59 | うどん  

<<  M 아쟈아쟈!파이팅!! 콘서트 연출 회의 >>