遊びにおいでよ♪うどんなんだがミヌ視点

ノロワ~ノロワ~で始まったジェソク&ウォニ司会のバラエティ~
長寿番組ですよね
スルーしても全然OKだと思ってたら・・・・
やっぱり駄目(+o+)アワワワ
ここで発散しないと・・・・あんでぇ~

だって・・・まずネットのニュースでこんな写真見ちゃったら・・・
d0063035_11244180.jpg

Net Newsだといってもですよ~

芸能のコーナーなんですけどね

そりゃきれいな体ですし・・・

ファンとしては・・・

手を叩いてよろこんだハズ\(-o-)/

きれいに産んでくれたミヌのご両親に感謝しながら・・・

最初の画面の端に15ってマーク付いてるけどさっ

15歳から見ていいって・・・・ダメだろこりゃ(+o+)

できたら・・・ミヌコンも18禁だろって・・・

韓国って・・・どーですか

これはOK範囲なんでしょうか????

ふぅ~っ

って・・・言いながら・・・・見ながらキャプってる怪しいおばちゃんもココに居たりして…

(;一_一)タラーン

一応放送 気にして・・・パンツをジーパンに押し込んでから

少しづつ下げ

シャツをまくり

恥骨をキラーーーーーン\(◎o◎)/!

腰骨って言うんじゃないのかなとも思うんですが・・・

韓国では恥骨らしいです

ミヌいわく・・・コンサートの時は皆ココを見てると・・・・(そりゃみるさっ)

でもって・・・・手がスルスルと降りてきて(手つきが・・・ぷぷっ)

ぎゃらんどぅを隠し・・・・王の字を!!!

おへそもキレイだなぁ~って 

そんな体をEricは・・・ミヌはモムチャン ドンワンはコギ(肉)だと・・・

ドンワンの筋肉だって・・・凄いんだけどね~

私は腕より 恥骨がいぃ・・・・(変態)

GIF作ったら・・・容量オーバーで・・・載り切らなかった

どんだけぇ枚数キャプったのかは・・・・爆

動画をupしようと思ったら・・・今回全く上手くいかなかった(+o+)??

PCにもいい加減にしろって思われてるらしいぃぃぃ・・・・

どーせ変態目線だ(-"-) ふんっ
[PR]

by kanaone2 | 2007-08-20 12:05 | うどん  

<< 콘서트 연출 회의 8/15FACE in JAP... >>