人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんみ~

8/5になりました!(^^)!
わーぃわーぃ
ヘソンも2集の曲を用意してるよーですし
明日のエムカ楽しみです
月末のには行かれないので今日を楽しんで行って来まつ(^O^)/
頑張って聞いて来ますょ!(^^)!

そして・・・
最近色々見る物が多くて
見えるラジオをやっと昨日見たんですが・・・
少しお疲れですか???

気心知れるMCモンのラジオで・・・面白かったデス
こんばんみ~_d0063035_0163713.jpg


時折見せる・・・笑顔が・・・よくし이민우
こんばんみ~_d0063035_0494059.jpg

色んな質問に答えたりしてて
最近よく聞く質問に・・ペンと付き合うの??
みぬちゃん正直に・・・これは冗談なんだょ だけど・・・運命は!!
そんな風に答えてたりもしてたよね
AM7:05には・・・
男と女の考え方は違うんだって…
女が・・・愛してるけど別れるって言う事が理解できないって話してて・・・
冗談交え『カジマー』なんて言ってるから余計セツナス(>_<)
見えるラジオなもんだから・・・つい じーーっ 見入っちゃいました
正直・・・朝7時5分に 『もうダメ さよなら』なんて言われたら・・・朝が嫌いになりそぅ


でもって・・・歌ってる 이민우ちゃん
                            最初は座って
こんばんみ~_d0063035_0485914.jpg


                       でもって・・・立ち上がる~気持ち良く歌う〰
                        途中『이민우~ サランヘ~』MCモンの合いの手(笑)
こんばんみ~_d0063035_0495738.jpg


             そして・・みんぼんのクセでしょうね ↓↓↓ココ掴むの(爆)よく見かけます(笑)
こんばんみ~_d0063035_0521613.jpg



歌い終わったところで・・・MCモンにチャンジョちゃん達のコメントが・・・
『モンおっぱ~ うるさいっ』 ですって・・・ですって・・・ 이민우愛されてます(^・^)

そんなこんなで・・・とりあえず長いの見たい人は見てくださーぃ

 
美女達にのスターも面白かったわっ
あんまり喋んなかったけど
香菜嫌いらしいです 匂いの強いものは食べないって・・・美味しいんですけどね~アレッ

ではでは・・・ちゃるじゃ(>_<)  いじぇ あんにょーん 

by kanaone2 | 2007-08-05 00:27 | みぬたん  

<< ガン見な日 萌えポイントは??? >>