人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは・・・ショーケース(追写真あり)

M comeback 本当に嬉しい!!!!

お~め~で~と~う~

先に一緒に遊んでくれたチング達!!本当に感謝感謝!!
そして・・・あちこちで出会ったチング達毎回ありがとう 
ってか・・・気がついたら友達たくさん居て笑いーまーしーたー(^O^)
私の周りは皆が優しくて本当に感謝してます
しかも何故か皆カリスマ級にミヌには鼻が良い(爆)



そもそも韓国のショーケースと言うものは
日本人には理解しがたいシステムになってまして・・・
とにかくお金がかからないぶん我慢の子なんですね~これって
そして・・・待つ待つ待つ・・・・ひたすらお世話係のお姉ちゃんの言う事守って待つ
それはショーケースだけじゃないんです
すべてじゃないかな??お金がかからないで見られる物なら・・・と言うことで・・・始めます
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_10334467.jpg

ショーケース前日から並ぶと言われてる話を聞いてましたが
本当ですね・・・早い番号の子に聞いたら・・・深夜12時には10名位居たそうで(笑)
しかし・・・ショーケースは19時から・・・(;一_一)
コモ(お世話のお姉ちゃん)に名前を言って番号をもらうんですが
先にチングが並んでくれてて番号は270番台

これまた人数が多いし・・・しかも暑い
とにかく日本は台風でしたが・・・15日当日は快晴!!
本当に暑くて日焼け状態 
そして・・・ダフ屋のアジョッシ発見!!
今回そのアジョッシ何処にでも居ました(笑)
そして15時過ぎかな??
みぬたん入りでホント休む間もなくリハが始まり・・・ボムボムし始めた音にワクワク(>_<)!

19時頃から始まったショーケース
時間にして約1時間半

セットリストともに思い出せる限り頑張ります

01 Showdown
まず・・・登場してきた이민우さまっ宇宙服で登場(爆)
笑っちゃって・・・・初っ端から心鷲掴みされっちゃいました(笑)
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_10381970.jpg


02 THE 'M' STYLE
これ聞いた時 SEXY BACK M バージョン!!!ライブで聴くと更にメチャ良いんです
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_11161213.jpg


03 One Last Cry
04 Play My Song
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_8354460.jpg

05 AM 0705
06 La Noche Bonita

07 너 뿐이라고・・・(Untouchable Part Ⅱ)
♪~お前だけだと・・・歌われ・・・締めが ♪~知ってるだろうだって・・・・死にました(+o+)

08 My Child (98.03.24)
フリフリの衣装着て椅子に座り しっとり歌うみぬたんっ
正直・・・かっこえぇのもいーんだけど・・・かわいぃ系・・・大好物です。
だって・・・歌いながら首かしげちゃったり・・・するんですよ~ありえんっ
このころから・・・・なんだ!!この生き物は??とブツブツ独り言(>_<)
鼻血とか出ないで良かった~(-。-)

でもって・・・・ 
メンバー登場 りくしょんでぃ 
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_1134375.jpg
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_1175198.jpg
トーク中にヘソンが冗談でBUMPを踊るって言ってたのかな??たぶんっ
冗談で言ったのに踊らされそうになって・・・舞台袖に隠れちゃって彗星さん可愛かったです
とにかくミヌの笑顔が印象的 本当にニコニコしてんだもんっANDYちゃんチューーーッされてるしっ 

まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_1143131.jpg

まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_1134189.jpg

  
09 Boy Friend
この曲でミヌは・・・『僕は君たちのBoy Friendだよっ』と言いました!!言ったんです!!

もちろん会場が ぎゃぁぁぁ!!!ってなったのは言うまでもありませんが・・・本当に鼻血もんです
甘すぎるっ はぁはぁ(>_<)
そして・・・
10 Stomp
BUMPのようなって聞いてたけど・・・これもかっこぃ・・・・獣で登場したのをみがら
裸猫から裸狼だ!!って一人ニヤニヤ(^v^) 
おぅおぅ吠えてるし・・・(笑) かわいぃ狼・・咬まれたい(爆)
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_10501795.jpgまずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_10503382.jpg

STOMPを歌い終わって出てきた이민우くん
白いシャツを着て登場!!
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_8321285.jpg

パンツはStompのまま・・・ちょっとまって!!着るからなんて言ったら
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_8323027.jpg

周りのチャンジョちゃん達・・・ボタンを閉めるなと!!叫ぶ叫ぶ
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_8325925.jpg

みぬたん素直に可愛いお譲ちゃん達に言われるがまま・・・ボタンを外し始めます(爆)

その上脱げ!!!という声も聞こえて(爆)
この国はそんな国だったかと・・・(;一_一)プププッ
最後には やはり・・・脱がされ
まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_8334714.jpg

11  Last First Kiss
これは皆で大合唱!!途中ミヌが次歌う歌詞を早口で言うトコが毎回笑っちゃうんですけど
なんだか幼稚園の先生のようで(笑)

(アンコール)
12 BUMP
会場は完璧一つになって・・・みーんなで飛ぶ飛ぶ!!
このころになると楽しくて楽しくて・・・・脳から何か得体のしれないもんが流れ出始め・・・
もうダラダラ!(^^)!
13 THE 'M' STYLE
そして最後の締めが・・・・これっ
ホントにやばかった・・・・生きてて良かった 見られて良かった 出会えてよかった
そんな感じで・・・・終わったショーケース
曖昧な部分が多くて自分で苦笑でしたが・・・・


いみぬっ~最高だよ~頑張ったよ~
3集ホントいい出来だよ~(上から目線)って誉めてあげたいっす

写真も動画も撮ったりしてみたんだけど・・・
あんまりキレイじゃなかったのよね(爆)

まずは・・・ショーケース(追写真あり)_d0063035_1154131.jpg

by kanaone2 | 2007-07-18 11:35 | みぬたん  

<< 日記だけど・・・やっぱりみぬたんっ 本日の姿 >>