人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり 言っちゃう??みぬたんってば・・・

Mぺんは今慌ててませんか??
公式にはまだ上がって無いけど・・・.comの書き込み見ると~
事務室に問い合わせた子が居て・・・
14日 melon AX だと聞いたんですって
って・・・・・・・

おぃっ

『来週やるよっ』 って言うのだけは勘弁してよんって言ったのに

この分で行くと・・・言われちゃうよね・・・orz

行きたいよ~シクシク(>_<)

とりあえず・・・すぐに夫に聞いてみたけど・・・

このバカまた何言ってる(-_-メ)って顔されちゃいました

普通はね・・・当り前の反応です。

ですよね。。。だよね。。。だって・・・3児の母なんですもん僕(T_T)/~~~

でもねでもねでもね・・・・行ってみてぇ~ショーケース(;一_一)はぁ~

やっぱり 言っちゃう??みぬたんってば・・・_d0063035_2233482.jpg


ショーケースでって・・・微笑まれてもなぁ~

by kanaone2 | 2007-07-05 22:35 | みぬたん  

<< 疲れた〰 EXPLORE >>