人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手に走った3日間 Part 1

本当は勝手に動いたの4日間なんだけど・・・(爆)
最初の2日間は・・・今回は一度も顔を見られないんじゃない(=_=)
そんなふうに感じたけど・・・
残り2日間は完璧でした y(^・^)y 
なんせお友達の〇〇りちゃんに韓フェスは連れてってもらったし
みんぼんトリだったし
かなりご機嫌のステージだったし
私も車で移動をしてたのもあって疲れてるけど・・・楽だったしね楽しかったし

そこで友達送りながら赤坂まで行っちゃいました
本当は帰ろうって思ってたんだけど・・・
着いた途端に Battle登場
あのなかで・・・私の中ではクリスが一番!!
食べ物に目が無いクリスはかわいぃ~
おばちゃん思いっきり 『く~り~す~(^◇^)/~~~きようぉ~』って叫んでました
キョトンとしたクリスに!(^^)! 思わず萌えちゃいました(爆)
自分で言ってて気持ち悪っ

その後少しして・・・ジニ登場!!
つい少し前の怪我が気になってて・・・
皆がきゃーーーって叫んでるのに
『ジニ~ケンチャナ???ケンチャナ???』って聞いちゃいましたわん
横を通りながら微笑まれ(勝手に思い込み)
そのあと『ジニモシッタ~』で苦笑いされ
そして・・・彼はいつもの某店に入ろうと・・・
ところが今回は違う場所だったので・・・周りにいたペンに
あっちあっちと店を教えてもらってました(笑)
すっぴんなジニはグレーのキャップを被りかなりご機嫌でしたね

そのあと1時間位で人が増え~
ずーっと端っこに居たんですけどね
そしたらBattleご飯食べ終わったのか出てきました~
またまた真ん前に来てくれたクリス!(^^)!
お手手振り振りバイバイ~ クリス~あんにょーんって見送りました~

それからみんぼん登場??
んっ??Lynちゃん帰ったんだっけ??
どっちだ??どっちでもいーか・・・
とにかくLynちゃんは肩が薄くて細くて真白できれいだったよーーーーー

で・・・みんぼん登場!!!
こんな感じ!!


短いね~暗いね~お疲れ様~って声かけちゃた僕(爆)
思いっきり声入ってますがお許しを・・・

真横を通ったみぬくんは・・・キャップもナシ 大門もナシ あの髪形のまま来ちゃったよ~
しかもご機嫌!!めずらしいぃのよ~ 本当に!!
つるつるな肌の이민우くん
最近老けた??(自分を棚に上げかなり失礼)
な~んて思ってたけどcuteそのものでした


気持ちMAX!!!!!って喜んでお店に入って行くのを動かず見てたら
マネやお付きの人がペンが出す手をバシバシ切り落としてた・・・・
えぃ!って声が聞こえそうな感じ??
切られた人痛かったでしょう~思いっきり切られてたもんね~

中に入った이민우くん 
カメラ撮影を嫌がるので店の人もgoodの人もマネも叫んでたけど
それでも止めない人が居たからか・・・すだれ下ろされちゃいました(爆)

しかも入口に紙貼られちゃって・・・・・orz
いつもは すだれだけなのに・・・・紙は初めてだよっ

でもそれより驚いたのが!!なんと今回はパパラッチまで居ました~
望遠カメラで店内撮影!!!でも地味~な彼(パパラッチ)
goodの人が全部削除させてましたが・・・今回はどーしちゃったんだか(=_=)

そんな感じだったので僕帰宅しちゃいました~疲れてたし~

そしたらスグみんぼんも某店からはお帰りだったようで
いつも会うshinhwaチングちゃん達がメールくれましたわ
その時am1:00すぎでした。

23日は・・・聞きたい事も聞けて・・・かなりスッキリ
本当に満足だったよ~しなわせっ

やっぱり이민우最高!!

そして・・・お見送りでPart 2に続く~  

今回も長い~っ すみません(T_T)/~~~

by kanaone2 | 2007-06-25 11:32 | みぬたん  

<< part 2 はじまり~ とりあえず・・・・ >>