人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あららら~

なんで??
なんで??
北京7/24 M Live Works 正式に取り消しになったそうです。

書いてあるのを読んでいくと~
中国サイドの主催者との調整不足??
遺憾って書いてあることは・・・残念ですが!!って事だもんね

会場がこんなんで↓↓↓みんぼん すっげぇ~って思ってたんだけど
幻に終わりそうです
あららら~_d0063035_21265476.jpg

オケがココに↓↓↓入るんだ~ってことは今回はFANの上がり込みは無いのかな?
そーんな風に思ってもいたんですが・・・それもナシ
あららら~_d0063035_21271328.jpg

中国のチャンジョちゃん達が悲しがってて
書き込みに切なさを書いててね~私も切なく思います

なんとなーく 忙しいのはわかるけど

予定では24日北京 25日蔚山 Summer Festival 28日ペンミ 1週間内でだったからか・・・
削られたのが・・・北京   削るのペンミでも良かったんじゃなかろーか??
なんともなんとも(-_-;)  

by kanaone2 | 2007-06-10 21:37 | みぬたん  

<< いっそがしぃねぇ(>_&... 困った(=_=) >>