人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M LIVE WORKS back stage 大阪編

土曜日のM-NETよかったですよね~
改めて見ると そんなことも言ってたんだ~って楽しく見れましたわ
ほんとミヌペンでよかった~shinhwaわせ(^・^)

コンサートは見たんで・・・まず気になったBACK STAGEの方に突っ込みを入れたいとおもいまーす。
黙って見てろって言われそーですが我慢出来ません(爆)
M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_18583434.jpg


まず・・大阪ですよね~
そー言えば・・・前日来日とnet newsに上がってたから皆慌てたんだよね~
そのままグランキューブにリハに行った이민우くん

M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_20474242.jpg

なんでここから始めんの??
そんなstart♪デス

マイクが耳にシックリ来なくて・・・
僕は踊るためにコレつけるんだよねっ
そー言ってます
M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_2054338.jpg


でもって・・・
一生懸命自分で曲げてみたり・・・
押してみたり・・・
指なんかも立てちゃって
人差し指がなんともっ
                 (^◇^)(^◇^)(^◇^)えへへっ

で結局コノ代物はチェンジになったのか??
そのままGO!!したのか???



M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_21191411.jpg


本当に驚いたのが!!
『これはファンからの贈り物だよっ』
そー言った이민우くん
毎回気になるアイテムの一つだったバックル!
少しスッキリ~

次は例のキャップの話を!!



M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_2175285.jpg

そして・・・BUMPの時にダンサーに飛ばしてもらうリハ

ここ支えたらいぃ?と聞かれ
『アニャ』
声が裏返ってます
脇の下て・・・・子供じゃないんだから
ねぇ  痛いでしょっ  ㅋㅋㅋ



M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_21114212.jpg

アッポォ~と言う
ミヌたん 見ながらニヤニヤした人~?

はーぃ(^O^)/


M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_2114396.jpg


そして・・・舞台監督らしき人の一言

『失敗したら客席まで飛んじゃうんじゃない?』

笑いましたっ
どーせなら飛ばしてくれいっ
それが本望ですが・・・



M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_21231065.jpg

今回ミヌ語なんて言うものが出来たそーで・・・
日本語の先生にウケまして
彼・・・かなり満足気デス

『thank you ごじゃいます』
たしかに・・・かわいぃ
ミヌっぽいって言ったら ミヌっぽい言葉!

彼・・・真剣に言ってますっ 

←いちいちそんな姿を見てときめいてる僕
どーよっ


M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_21542064.jpg


で・・・変なとこに反応したのがコレ
m-netのカメラのお姉さんが落ちないよーに
ちゃんと腕掴んであげてるんです
そこから階段に移動するときなんか
腕引っ張ってもらっちゃってて・・・ドキッ

なんとーなーく楽しくなってて ㅋㅋㅋ


M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_220148.jpg




あっあっ~


鏡の前にあるのは!!


M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_2225074.jpg



ミヌペンチングちゃんが差し入れた しゃんぱーん
ちゃんと見てもらえたかな?って心配してたけど・・・
手に持ってるよ~
きゃーーっ ちゅっかちゅっか!(^^)!
〇〇ちゃん 私も楽しい気分になったよ~
ありがと!!




ステージが始まる前 緊張感もいい感じに彼を引き立ててて
見ててワクワクしちゃった

そぅそぅ・・・お前は関係ないだろって感じなんだけど
毎回M LIVEが始まる前って私も緊張するんだった(爆)



M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_2273190.jpg



そして・・ライブが終わった이민우クンっ
猫耳ちゃーん
カワイスギ\(◎o◎)/!
でも・・・どこまで・・・着けてくの???
今度耳投げるんなら、ついでに尻尾も誰か投げ込んでください



耳って言ったら・・・m-netのカメラのお姉さんも何気にウサギの耳を付けたまんまで
撮影してて・・・プププッ

LIVEが終わって・・・
車からファンに手を振るみんぼん
本当に楽しそうっ
清々しい顔しちゃってると思いません??

マジでイイ顔
なんて言うんだろう
たとえば・・・花が開いた?
なんか違うなぁ
うーん(>_<)
まっいーや


M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_22174238.jpg




で・・・そんな彼が
べ~っしてます

可愛かったんでキャプリましたが・・・
そーでもなかったみたい(爆)




このあと某店にご飯を食べに行った이민우さま御一行
引けるのも早かったから何をしてたんだろって思ってたら・・・
部屋でPCして映画を見たんだって

                              私はその頃・・・道頓堀でお酒飲んでましたわ
                                     しかも金龍ラーメンの横通って
M LIVE WORKS back stage 大阪編_d0063035_2241752.jpg



毎回なんだけど・・・
長くなってもーた
すみません休憩はいりまーーす

by kanaone2 | 2007-06-04 18:59 | みぬたん  

<< M LIVE WORKS ba... 今月も最後デス >>