第43回百想芸術大償授賞式

すっかり忘れてました(;一_一)
第43回百想芸術大償授賞式だったんです
SHINHWAってあんまり関係ないって思い込んでた・・・はずかしっ
ってことでバンバン写真が上がってたんで・・・・
それにしても・・・
みんでぃの後・・・うどんですか??

d0063035_2138167.jpg

              さすがカリスマ・・・ボタンがチャイナな感じのジャケットだわ~
d0063035_21382174.jpg
d0063035_21383369.jpg
d0063035_213845100.jpg
   
                            微笑ましぃって・・・・ば・・・
d0063035_2139248.jpg

                 なんだよ~これっ  可愛いじゃないか(#^.^#)ちっさい組カワイスギ
d0063035_21392310.jpg

                          このパンツだと・・・・ベルトはいらんのかに?どんわんっ
d0063035_21393423.jpg

                  なんか自然だしっ  さわやかだしっ  脱いでないけど・・・・(^O^)/
d0063035_21394784.jpg

           そして・・・ワニさんっ年々若返ってるよーに見えますがっ
           かっこいぃってか・・・かわいすぎるっ。。。。笑顔がっ笑顔がっ
d0063035_21395824.jpg

本日25日午後6時からって事は終わってますね
カンドンウォンに夢中だった時にはPCかじり付いて見てたの思い出しました
そーいえば・・・ウォンタケチョンサでしたね  みんぼん(;一_一)みあん
どんわんもドラマ사사してたし・・・みあん

それにしても・・・うどん・・・かわいぃっす(^。^)y
[PR]

by kanaone2 | 2007-04-25 21:58 | うどん  

<< 早く!!3集~ 続 早く!!3集~ >>