人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けせらせら・・・♡

えりっく兄さん本日『ケセラセラ』の制作発表だったそーです

Ericさんココでもやってしまいました(-_-;)
揃って登場しなければダメなのに・・・1時間の遅刻だったそーな
今回の役が 浮気モノの責任感の無いヤツで・・・
時間に遅刻をするなんて役だそうだからバツの悪そうな顔してたそーよ!!
時間を間違えてたって書いてあったんだけど・・・どぉよ・・・
寝てたんじゃないかと ・・・勝手に想像(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

そして・・・今回もkissシーンが多いそうで
今まで以上におおいんだってよーーーっ 嬉っ
何度も言いますが見ていてキレイなkissシーンをやってくれるEric好きです
しかもガンホ系(新入社員)
プルセなEricより ガンホなEricが好きなんで嬉しいですね
Eric自体も話が面白かったって言ってるし・・・とにかく楽しみだ!!

この写真のヨジャ・・・骨が・・・あわわわっ
ほそぃ~細すぎだよーーー私が痩せても・・・無理だなっ・・・痩せないっ・・・(-_-;)
前に他ので見たときより細い感じがするよ!!
折れちゃったりしないのかな??
けせらせら・・・♡_d0063035_23185325.jpg


そして・・・取材陣に食われる勢いな写真↓凄い数だよっ
けせらせら・・・♡_d0063035_23294526.jpg


=======================================
でもって・・・ヘソンも4月に動きを見せるそうで・・・楽しみだけど・・・
まだ先か・・・(-_-;)
ヘソンペン待ってんだろーな 
はぁ・・・

正直ミヌペンも待ってます・・・早くアルバム出ないかな~

ん?って事は・・・4月過ぎなきゃミヌも出さないってコトになる??
ムムムッ・・・( ̄◆ ̄;)
人気歌謡とか Mカとか・・・週間TOPなんかをヘソンとミヌが競り合うワケないでしょ??
あぁ・・・どーなるんだ??goodさーーん 教えてよ(>д<)

んでっ そんなgoodさん今回も面白かったです
携帯サイトの・・・韓国語バージョンの着ボイス・・・orz

Eric・・・起きる時間だよ~ イロナ~シガニャ~  これは声が良いんだよね ○
ミヌ・・・・メール来たよ メールワッソヨン    ってか・・・爆笑したのは私だけ??×
ヘソン・・言い夢見た?チョウンクンコッソ?  コッソ?って聞こえるんだけど・・・パッソ?
どんわん・・・電話なんで出ないの?  チョナ ウェ アンパドヨ? 着ボイス向き??△
ジニ・・・彼女に電話出て欲しい時の着ボイス・・・チャギヤ~チョナパダ~  ◎ 即採用(パボ)
Andy・・毎日メール見てる? コレも着ボイス向きじゃないかも知れないけど・・・声が凄く良いです・・・メィル メール ポニ?? ○

ミヌのワッソヨン♪のヨンって・・・・・
~サン (~にゃん)
~チョ (~ちょ) 
そんな使い方のヤツだよね~(リアルロマンスで、よく負担boyが使ってる)
本日も笑わせていただきました
普通に・・・チョナチョナ~でよかったなっ
だから・・・普通っぽいジニの ちゃぎや~は何だか楽しい 
あはっは~今日も言いたい放題だな
ちゃるじゃっ 逃げろっサササッ((-_-((-_((-[壁]

by kanaone2 | 2007-03-10 00:07 | ♡えりっく♡  

<< 今頃ですが・・・中国公演♪ ササ・・・早期終了のため >>