人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イミヌ・・・・\(~o~)/

気になる写真を見つけ・・・
ちょっと中国へ・・・・
こんなミヌ居まして・・・ココから飛んで確認を!!⇒tom.com
イミヌ・・・・\(~o~)/_d0063035_22563896.jpg


イミヌ・・・・\(~o~)/_d0063035_22573533.jpgイミヌ・・・・\(~o~)/_d0063035_22581694.jpg
イミヌ・・・・\(~o~)/_d0063035_2259469.jpg

はぃ!文句無く おっとこまえでございました
上海で何か賞を??みたいな感じ??
かなり適当~
なんせ待てど暮らせど上がって来ない中国サイト
出てる部分だけ訳したら・・・orz余計意味がわかんなかった
後でゆっくり見てきまーす
写真が良かったから・・・先に!!(笑)

そして・・・今日のニューセンで이민우検索してたら
">‘이민우와 연인’ 박영린 스포츠 프로그램 진행자 발탁
さぁ・・なんて書いてあるんだぁ~
이민우と恋人?
이민우と恋人??
이민우と恋人???

私・・・マジびっくりしちゃって心臓ドキドキしちゃったよ
だって・・・『イ・ミンウと恋人’ パクヨンリンスポーツプログラムMC抜擢』
なんてタイトルなんだもん 最初のハングル見て驚愕
ありえね~一人慌てたこと・・・危なくチングに誤報流すトコだったわ( ̄◆ ̄;)アセアセ
結局は・・・
歌手ヒェリョングのミュージックビデオに神話イ・ミンウの相手恋人役で登場して話題になった事がある
だったのよね~まったく人騒がせで・・・ねぇ・・・そー思うでしょ?
責任者でてこーーぃ

まさかですが・・・焦ったのは私だけ???     orz

記事はコチラから⇒お騒がせニュース

さぁ・・・
明日は結果発表!!
緊張するーーーーっ
그래. 아자, 아자, 파이팅!

by kanaone2 | 2007-02-27 23:20 | みぬたん  

<< M LIVE WORKS in... コーラとEric >>