あんにょーーん

日にちと言うものは・・・面白いもんで・・・
あんなに最初嫌だなぁ~って思ってたミヌのkissシーンも
かなり楽しくなってきて・・・・パボです
なので・・・もう一度・・・(//∇//)へへっ

          何を話しているんでしょ?
        ベットは要らないんでないかぃ???
d0063035_1739338.jpg

 
正直・・・見てますと・・・撮影してる人以外のカメラマン多すぎっ
しかもっ野次馬みたいなのも山程居るんですよね~
コノ中でkissシーン・・・orz
そんな中でも・・・かなりイチャイチャしながらじゃない??
女の子の髪の毛直してあげっっ
指で鼻の頭をなぞりっ・・・アゴの下に手を沿え・・・

d0063035_17495158.gif


かなり楽しくなったのは私だけではないでしょ??
しまいにゃ女優さんの顔さえも見えなくなる自分勝手さ(爆)
だからこんな写真見たって!!ミヌてばキレイな首だな~って感心しながらウットリするダケ
d0063035_17564925.jpg

そー言えば・・・コノ女優さんっ
チングの突っこみで解かりましたが・・・
頑張れクムスンでクムスンを虐める美容師の先輩ですね
チェユンソ?さんって名前でしたね
しかも・・・KBS芸能中継のインタビュアなんですっ
これもチングに教えてもらったんですけど・・・あははっ

そして・・・チングの一言・・・いじめたくせにオイシイ役もらえるなんてかなり笑いました(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!

d0063035_4114338.gif

そして・・・何もしていないのにいつも写ってるミヌマネ。。。発見!!
照れてカーテンに隠れようとしているのか??
それだけで可愛く見える!!ミヌぺんってそーんなもんです(開き直り)
                    でねっ・・・↓・・・↓・・・↓・・・・ 
d0063035_412152.jpg

目を細め笑うミヌっ・・・・きゃーーーーーっバタン
大好きよーーーーっ   コンナ顔見られただけでも良い撮影だわっ

d0063035_4162195.gif

で・・・一番・・・ツボだったのが・・・
メイクでオメメパッチリになってる ミヌっ
可愛すぎっ・・・・   はぁ~っ
このMV早く見たいなぁ・・・
[PR]

by kanaone2 | 2007-02-10 18:09 | みぬたん  

<< Mission:Impossi... グフッ(//∇//) >>