人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LYN&M ロマンティックパーティ

待ってたのよ~ 린ちゃんのロマティックパーティq(>‐<*)/
15日PM5時からと話は聞いていたんだけど・・・・・ね
ウロウロする事・・・待ったかいがあったわ~

正直昨日今日明日にかけて・・・・実家の引越しなんかがあって・・・
クタクタなんです(>д<)
正直・・・ビール飲んで寝ちゃいたいんだけどね
気になってて・・・

さぁ・・・・
minwoo.comに書き込んだ유혁さんの後記から・・・解りやすく・・・・

弘益大であったLyn ロマンティックパーティ・・・
今日は凄く寒い日だった・・・
5時から始まるハズなのに・・・なかなかリハーサルが終わらず・・・
入場5時半((´Д`);;

(因みに・・・Mペンなので・・・あまりLynちゃんの事は書いてない・・・のね~この子)
とうとう・・・・Mが降りて来ました(控え室2階だそうです)
ボスのような感じで・・・(ボスって??( ̄◆ ̄;)・・・あっ・・・大門ねっ)
LYN&M ロマンティックパーティ_d0063035_07864.jpg

こんな感じだったのね~プププッ

そして・・・4時に起きたと言うミヌだが・・・少し疲れて見えたそーなってか・・・4時って朝???朝じゃなくて・・・リハーサルが押してたって事は??
夕方なのか(_ _)ノ彡☆ギャハハ!!! バンバン!!!4時って・・・・(爆) 
一緒に寝たい・・・・ボソッ

そして・・・
Mコンでも一緒に出た サンジュンさんと2人
蜃気楼を歌い・・・sexy back・・・アンコールにso-sickを歌った
ただただ・・・楽しく良いステージだった
Mコンの時みたく・・可愛い踊りも見せてくださった(^^♪

この子・・・面白いのね~正直ツボは同じって感じ
だって・・・ありがたくも!!シャツのボタンは・・・・開けてくれた
ありがたくも!と言っちゃうところがグーーーッ  でしょ!!
LYN&M ロマンティックパーティ_d0063035_0193176.jpg

LYN&M ロマンティックパーティ_d0063035_0194697.jpg


歌い終わったミヌさんは・・・2階に上がり・・・シャツのまま立って見ていたそうです

あぁ・・・本当に夢を見させてくれるみんぼん(//∇//)へへっ
行かれなくたって・・・じゅうぶん楽しんでる自分が可笑しいケド(爆)
とにかく・・・そんな行かれなかった人の為にスグにうPしてくれちゃう.comが大好き

유혁ちゃん 고마워요m(__)m

でもって・・・追記・・・
他にも幸運な方がいましたよん
パッカスMさんって方
忘年会にこのLynのパーティを選んだそーで・・・
この方2階でお酒を飲みながら~なんて思ってたら・・・
すぐ近くで・・・ミヌ氏が・・・ぁぁぁ
この方近くに居た方から写真を駄々こねてもらったそうで・・・なんと羨ましい(^^♪
LYN&M ロマンティックパーティ_d0063035_384865.jpg

はぃ!!今日も口角健在です(>д<)ちょい疲れ顔ですが・・・素敵♡

by kanaone2 | 2006-12-18 00:25 | みぬたん  

<< 良かった~ イミヌ&ぱくちゅんじぇ >>