人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日みぬたん(パボ)

毎日・・・ウロウロ寝ないでネットストーカーをしてる痛い女kanaoneです
そーすると・・・色んなお知らせが聞けちゃうので・・・
イチイチ心躍らせちゃったり・・・独り谷底まで降りてみたり・・・
最近そんな自分が好きです(パボ決定)

えっ~と!!!
G markeet
ミヌ・・・・また おめしがえ☆彡でしたね
はぃ!ここから ⇒   G markeet

かわいぃ(//∇//)へへっ
顔の横に靴を持ってニッコリしてるのなんて~キューーーーーット♡
あんまりにも沢山写真があるんで見てきてね~
でね・・・一つ・・・・だけ・・・・
おでこ・・・とってもかわいぃとは思うんだけど・・・・・・・
そろそろ戻しませんか??みんぼん(。-_-。)ふぅ~

で・・・ペンミのチケット届きましたか!!

今回も抽選だったみたいだけど・・・
国技館の座席ってどんなんか解らなかったけど・・・レジェンドに載ってた(。-_-。)
チングに聞いたら・・・升席だったり・・・・アリーナの後ろだったり・・・
でもアリーナでも・・・大体全部で25列??位だっけ?
だから絶対見えないってコトもないんじゃないかと・・・ね( ̄ー ̄?).....??アレ??
実際・・・武道館で2階席だったけど・・・かなり楽しかった私(//∇//)へへっ
SHINHWAさえ居れば・・・それだけでも!!
まぁ・・・むふふ
生ミヌが見られるって事で(爆)

私の好きな写真!!
毎日みぬたん(パボ)_d0063035_20465359.jpg

最初に見つけた時にすごーーく気になって携帯の待ちうけにもしてたんです
そーしたら・・・
とある・・サイトの管理人さんがTOPページにも載ってて・・・感動!!
かなり胸キュン写真でお気に入りです
朝起きて隣に居たらぁぁぁぁ~気絶して寝ちゃうかも!!

あぁ・・・・また痛い女になっちゃった  サササッ((-_-((-_((-[壁]
ウヒャヒャ・・・・まったね~あんにょん     逃げろっ

by kanaone2 | 2006-11-19 20:54 | みぬたん  

<< みぬたんin済州島♪ 黄金漁場・・・変なタイトル(爆) >>