人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOREA Interview♡ Welcome to M World

Welcome to M Worldだって~きゃーーーーーーっ
たしかに!!
たしかに!!ようこそ!って感じ\(~o~)/

自分でかなり呆れたんですが・・・この雑誌が出てるのを韓国サイトで見つけてて
お前は日本人だろうが!!!と独り悲しくなったんですが
だって・・・昨日も本屋行ったのよんサササッ((-_-((-_((-[壁]
うーーん     まずいぞ(-_-;)

まっ気を取り直して(//∇//)へへっ
見たことある写真でもなんだか新鮮!!
KOREA Interview♡ Welcome to M World_d0063035_19281760.jpgはぃ!

正直お腹に腕に首に噛り付きたい心境になるのは

私だけでは無いハズ(//∇//)へへっ

前より痩せちゃって顔なんかは

出来たらもう少しポチャッとしててもいいんだけどね~

だって・・・画面じゃない時に見ると・・・

ほっそいし~
顔ちっちゃいし~
腰周りもね~

驚いたんだもん((´Д`);;

僕のほうがたくましいって・・・(-_-;)

因みに・・・この中で←は・・・

後ろ向いてる写真が好き♡

何でかって??

ムフフ・・・どんな顔してるか考えるのが楽しいじゃない♪

KOREA Interview♡ Welcome to M World_d0063035_19382958.jpg

それから・・・

独りね・・・

これまたバカみたいに思った独り事

この写真・・・

私を見てる(パボ決定!!!)

だーーーーーーって

視線が♪私を!!

マダ言うか!と言われましても・・・・

もぅ何とでも!!

私と逢った事のある人は知ってると思いますが・・・

普段からコンナ女です’(爆)

今・・・ちょっと飲んでるってのもありますけどね~
てか・・・いつも飲んでるか・・・・・(。-_-。)スマン
KOREA Interview♡ Welcome to M World_d0063035_1952229.jpg で・・・・・
写真たちの中で・・・ツボだったのが

コレ←

キヨウォ~♡

どこ見てんの?????

視線の先にも私・・・(パボ)

ただ立って目だけ動かしてる写真なのに!!

可愛すぎ♡

口角くりん加減もいいです(爆)

かわいぃかわいぃ連発してたらみぬたんに怒られそうだけど・・・実際会って怒られるワケもないし~(爆)
 えへっへえっへっ

毎回で・・・呆れてると思いますが・・・
痛い女ですみませんm(__)m


この写真達・・・Da capoから頂いて来たんだけど
チャンジョちゃん達はエライね
ホント感心しちゃう だけど・・・勉強も頑張ってるしね~皆テストの話とか普通にしてるんだもん
minwoo.comの子達もそーだけどね
がんばり屋なんでしょうね~

それから・・・・どんわん・・・ビックリしたよね
ドラマやるって話の次の日に独立だとか신화脱退だとかの話になってて
韓国はイチイチ本人に確認しないのかな?って思ったんだけどさ
日記で本人から気持ちが聞けて安心しました
日記を書いてるドンワンに感謝です
本人の一言で簡単に解決しちゃうんですもん(^_-)-☆

あっ!!ただ・・・・一つ前の日記には腹が痛くなるほど笑わせて頂きましたが・・・
どんわんイルギマンセ~\(~o~)/

by kanaone2 | 2006-11-11 20:14 | みぬたん  

<< HTML どん☆う~ >>