人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国~にて♡ミヌ&ジニ

2006 韓国大衆音楽ショーケース Feel the K-POP in Shanghai
4日にあるんですね~って知ってたけどね~
行かないし行けないから~なんて言いながら中国サイトを物色!!
さすが熱い中国ペン↓皆オレンジ♪
そー思うとイルボンペンは・・・地味だなぁ~空港もちっさいし~
別にプラ持って待ってるワケじゃないしね~
中国~にて♡ミヌ&ジニ_d0063035_235779.jpg

そして空港内・・・中国サイトで頂いてきました
この日上海国際空港には神話メンバー Mと前進のファンを含んだ約 1,000人の中国ファンが殺到して中国内寒流威力を感じさせたそーです
中国ペンは・・・かなり熱い!張り込みがスゴイのね~うはっはっ~
中国~にて♡ミヌ&ジニ_d0063035_23594667.jpg中国~にて♡ミヌ&ジニ_d0063035_001070.jpg













んでもって・・・・ジニ♡スタイルよしっ!
中国~にて♡ミヌ&ジニ_d0063035_04323.jpg

何だか楽しくなって来ちゃってんのは私だけ???

中国でk-popを発展させたSHINHWAに表彰!!2人とも凛々しくにこやか♪
にしてもさ~ウリみんぼん♡オデコがキヨウォ♡やられたわ♡
中国~にて♡ミヌ&ジニ_d0063035_0111342.jpg中国~にて♡ミヌ&ジニ_d0063035_0114853.jpg





















そりから・・・記者会見♪
中国~にて♡ミヌ&ジニ_d0063035_0185066.jpg

他の歌手と共に記者会見うけてて・・・写真も色んな角度からありました
私が一番きになったのがコレ↓お手手がぁ・・・・・((´Д`);;可愛すぎ♡
でもって・・・自分の名前折り始めちゃうみぬたん♡・・・これまたツボ!可愛すぎ♡
私の大好きな♡口角くりん♪って上がってるぅぅぅぅぅぅ~たまらん
中国~にて♡ミヌ&ジニ_d0063035_0204498.jpg中国~にて♡ミヌ&ジニ_d0063035_021738.jpg




















もぅ・・・何をしてても可愛くカッコよく見えちゃう自分の目・・・恐いです
ついでに言えば・・・脳みそも・・・腐ってんだか?溶けてんだか?よく解らないっす((´Д`);;

ほひて~最後に・・・ジンちゃんのMVの中に登場してるヨジャさん(-_-;)
おもいっきり・・・○○顔で・・・・・ビックリ
だって~あんなに鼻筋通ってるし・・・目なんかバッチリデカイし~おもわず感心(何に??)
中国~にて♡ミヌ&ジニ_d0063035_030880.jpg


あぁ・・・今日は沢山あったわ~写真♪
中国サイトも少し楽しく見れたし♪

あっ!!!!JTBのツアー出てたね~昨日
今日申し込み(正確には昨日)だったんだよね~
Mコンのみで あの値段(-_-;)チト高い?
たいして特典ないし~
滞在時間も少ないよね~せめて・・・5万円台なら考えるんだけどね~
うーーーん
ただでさえ貧乏街道まっしぐらなんだから~って感じ・・・罪なみぬたん♡

by kanaone2 | 2006-11-04 00:52 | SHINHWA  

<< いっやっほ~っ(//∇//)へへっ ミヌコン♡ >>