人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい♪

正直ね~ソウルミュージックフェスティバル(長っ)に行かれない最近自分に泣いてました
だって~お酒飲みながらみぬたん鑑賞出来ちゃう単独ライブ
ありえなーーーーぃ
行きたぁぁぁぁーーーーぃ((´Д`);;
こーんな状態続いてましたが
なんと・・・・光が見えたみたいで(立ち直り早っ)
今日のニュースウロウロしてたら

「신화 이민우(M) 한국대표로 韓中 넘나들며 종횡무진」
神話イ・ミンウ(M) 韓国代表で 韓中 出入りして縦横無尽って出ててね~


嬉しい♪_d0063035_0522839.jpg

イ・ミンウ(M)は去る 10月 7日から始まった ‘2006 ソウルミュージックフェスティバル’に参加して 27日午後 8時ソウル上岩洞ワールドカップ競技場西門前野外公演場で単独ミニコンサートを持つ.

心底行きて~

約 1時間 30分間進行される今度公演でイ・ミンウ(M)はソロ1,2集アルバムのヒット曲たちと秋雰囲気にあうポップソングなどをバンドライブを通じて善報であり,歌と踊りの完璧なカリスマを見せてくれるという計画だ.
しかも酒アリ・・・なんともまぁ美味しい企画で・・・(>д<)
イ・ミンウ(M)は韓国に引き続き中国で韓国代表歌手としての立地を押し堅める.

ファイティーーンq(>‐<*)/

先に 28日中国湖南衛星TVの大型音楽コンサートである ‘第6回中国TV グムウングイェスルゾル-スターコンサート’に参加する.

フムフム

‘第6回中国TV グムウングイェスルゾル-スターコンサート’は中国を含めて韓国,香港,台湾などアジア圏で人気の高い歌手たちが参加する大型コンサートで今年は世界的なポップバンド ‘マイケルランスツーロック(Michael Learns To Rock)と台湾人気歌手ファングリシング( 立行)など海外有名歌手たちが参加する.韓国代表歌手でイ・ミンウ(M)が参加してソロ 2集収録曲 ‘Battle’,‘Let me love you’,‘Bump’などをお目見えする計画だ.

またイ・ミンウ(M)はまもなく来る 11月 3日課 4日二日間開かれる ‘2006 韓国大衆音楽ショーケース’ (Feel the K-POP in Shanghai) 出演のため 11月 2日中国上海に出国する.

これはジニも一緒なんだよね~いいなぁ~

文化観光省が主催,韓国文化コンテンツ振興院が主観する今度行事にはイ・ミンウ(M)とソロデビューを控えている前進,トニ・アン,SGワーナー費,フィソングなど国内人気歌手たちが参加する.イ・ミンウ(M)は ‘Battle’,‘Let me love you’,‘Bump’でエンディング舞台を飾って中国での高い人気を立証する計画だ.

イ・ミンウ(M)は “ソウルミュージックフェスティバルで国内ファンのための素敵な公演をお見せする計画だ.多くの方々と一緒に楽しむことができる公演になってほしい.また中国でもソロ歌手として多くの方々が愛してくださって感謝して,これからもっと熱心に海外に韓国音楽を知らせるために努力する”と明らかにした.

やっぱカリスマです(爆)

そして一番私に重要だったのは・・・・↓
一方,国内外でソロ歌手として高い人気をあつめているイ・ミンウ(M)はソロアルバム準備とともに年末単独コンサートを広げる予定だ.

年末にやる予定って確定なのね~
まっ!予定って事だから延びる可能性もアリ・・・・よね
韓国ってお国柄の事だか・・ら・・・どーなんだろーって思うけど
マジで月末の末には しないで欲しぃ~
航空運賃メチャメチャ上がりますから・・・・
あぁ・・・・心配だわっ

by kanaone2 | 2006-10-23 01:12 | みぬたん  

<< 「円卓(ウォンタク)の天使」L... 2006.11 CeCi >>