人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pop jam

昨日はとても親切なチングのお方に誘って頂きまして
なんと!!
POP JAMに行っちゃいました~
で感想ですが・・・
いつもの白の方の衣装でして・・・
生シナ&生みぬたんでもって大興奮でした・・・でした・・・なんだけど・・・あれっ?
ラップ隊活躍無し・・・・おぃ∑(`□´/)/どーなんてんだ??
ジンちゃんソロパートってオディヤ~状態∑(`□´/)/
んでもって・・・短い・・・短い・・・さっさと退場・・・・・
オットッケ~
トリだったもんで長いこと待ちまして・・・待ちに待ったトコだったのに心はズバッっと切られちゃいました

ひどいよね・・・NHK・・・(т_т)ρ〃プンプン!!
そりゃ韓国人だし・・・って言ったらおしまいなんだけどね~
ぷぅ~ってフクレテみたりして・・・
pop jam_d0063035_937762.jpg

こんなみぬたん生で見たぃ・・・ぃぃぃぃぃ~

さてさて・・・
次は釜山だ!
頑張るぞ!(何を?)

by kanaone2 | 2006-06-20 09:38 | SHINHWA  

<< ワンナイ 笑顔だわっ >>