人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のワイドえんた~

円卓の神様「'원탁의 천사'」が上映されるまでしばらくは・・・
チョコチョコ見られる嬉しさがあってね~踊り出しそう\(~o~)/
正直・・・可愛すぎだって・・・
みぬたん
みんぼん
みぬぅ~

昨日のワイドえんた~_d0063035_215160.jpg

お願いだから・・・ハハとチュッはしないで~
昨日のワイドエンタ~ニュースは・・・
もぅ・・・驚き┐(  ̄- ̄)┌
いくらなんでも・・・ウリ王子ですが
本当にあんな格好させられちゃうと┐(  ̄- ̄)┌
タイツだよ!
羽帽子にクルリンカツラ┐(  ̄- ̄)┌
もう耐えられなくて・・・正座でガン見しちゃった
昨日のワイドえんた~_d0063035_2154931.jpg

それなのに・・・
映画ではコンナに可愛い笑顔
昨日のワイドえんた~_d0063035_2185383.jpg

もしかして踊り出しちゃうのぉぉっぉお~
可愛すぎて┐(  ̄- ̄)┌
手がつけられないのは・・・私かぁm(__)mみあね
でもさ・・・
昨日のワイドえんた~_d0063035_21101432.jpg
昨日のワイドえんた~_d0063035_211038100.jpg

こんな顔しちゃえるみぬたん・・・
萌えってなりませんか???

by kanaone2 | 2006-05-23 21:14 | みぬたん  

<< サイト出来た? コンサ・・・楽しそう\(~o~)/ >>