みぬこーん 1

一年に一度の更新かいと(笑)

楽しかったので♪しかも物凄く久々の生ミヌ!

ミヌコン行きましたか?

わたしは、夜の部だけ参加しましたさ

前日入りで羽田に到着したみぬさま
もー疲れてるおばちゃんはコーヒー飲みながらお出迎えしてしまった。

後から他のミヌペンに笑われましたが…(。-∀-)

出国した時と違う姿で登場し、頭の上でハートを作りながらエレベーターに消えてった彼

コンサート、昼と夜と2公演ですもんね
どーなんだろと思いきや!
昼も楽しく夜も楽しく

凄いよね♪
3公演もなんて言いながら自分の口を叩いてたのを見て爆笑
久々のミヌコン良かった!
飲んだ水を配り、拭いた汗紙を配りしててケンカをするなと言葉添え

あっという間でした。
[PR]

by kanaone2 | 2014-06-11 01:40 | みぬたん  

しまったー(>_<) >>